ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

占星術てきに言うと、今回の新月はすごいらしい。(10/19)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
占星術てきに言うと、今回の新月はすごいらしい。(10/19)

占星術の世界では、新月は私たちに様々なエネルギーを与えてくれるものなんだとか。昔から「月の満ち欠けは人体に影響する」とは言われているけれど、今日10月19日、天秤座の新月はとくにチェックしておいたほうがいいかも。

作家・漫画家として活躍しているRosebud Bakerさんも、<物事のバランス>と<人間関係>を改善するのにいい機会だと

語っていました。

なかには「本当に?」と思ってしまうものもあるけれど、こういうのは星座占いと同じ。信じる人だけが〜ってやつですね。エンタメ感覚でどうぞ!占星術てきに言うと、今回の新月はすごいらしい。(10/19)

19日の新月はてんびん座にあり、何か新しいことを始める、ないしはやめる。ごちゃごちゃしているものを、整理するエネルギーがあるんです。

新月の夜には、ぜひ「目標」について考えてみましょう。空まで手を伸ばすような、遠い道のりを描くのもよし、目の前にあることにフォーカスするのもよしです。

天秤座の新月には、こんなポジティブなパワーがあるのだから。

【人間関係について】

てんびん座は金星に支配されているため、創造力で満たしてくれるでしょう。特に人間関係。近頃ゴタゴタしていた関係は、改善される兆しがあります。

金星は、品があり、思いやり・快適な感情をもつ惑星です。スムーズなコミュニケーションとプラスの感情をもたらす力があるのです。

もし満月の時に恋人と別れてしまった人は、新月の時に、今ある「自由」を感謝させてくれるような人との出会いがあるかもしれません。別れたからといって、失敗したわけではないことを覚えておきましょう。

【仕事について】

てんびん座の新月は、あなたにとってより良い仕事環境、ポジションを考えるチャンスを与えてくれるでしょう。

大事なクライアントを最近逃してしまったとしても、より働きやすい人たちと巡り合える予感。印象をよくするだけでなく、稼ぎもあげてくれるような人間関係を築くタイミングかも。

【生活について】

ふたご座の人はとくに、家族との関係が良好になるでしょう。なかなか解決できない問題を抱えていたのであれば、これを機会に改善への一歩を踏み出してみてください。新月には、現状を改善するパワーがあるのです。

何座であっても、この新月は身の回りを清め、満月により生じた変化を対処してくれます。てんびん座はバランスを取るのが得意な星座。崩れていた生活も、立て直すのに良いタイミングです。Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

2015年を予想した「星座占い」。米で評判の内容とは?
星座ではなく「誕生月」で分かるあなたの性格って?
【10月21日】「オリオン座流星群」の天体ショーを見逃すな

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。