体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「午後の紅茶」新コンセプトショップが代官山にオープン!

“上質な休息”を提供する「キリン 午後の紅茶」の新コンセプトショップ「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」が10月7日(土)、代官山にオープンした。

「紅茶の新しい魅力との出会い」を通じて「上質な休息」を体験できる場所として、「Relax」「Happy」「Refresh」の3つの休息気分を、「キリン 午後の紅茶」のメインフレーバーであるストレートティー、ミルクティー、レモンティーで使用している3種類の茶葉(ディンブラ、キャンディ、ヌワラエリア)に合わせて提案。なりたい休息の気分でメニューが選べる。

「Refresh」したいときにおススメの「Bubbly Lemon(ヌワラエリア茶葉)」450円(税抜)は、レモンティーをそのまま炭酸にした、トッピング華やかな新感覚ティーソーダ。その他、茶葉の個性を生かしたホットのアレンジティーは全3種類、アイスのアレンジティーは全12種類が楽しめる。季節限定のメニューもあるので店頭で確認しよう。

フードの中心となるのは紅茶と相性が良いチーズフードだ。ヨーロッパではすでに親しまれている食べ合わせだが、日本ではまだ馴染みのない紅茶とチーズの絶妙で新しい味わいが体験できる。

看板メニューとなるのは4種のチーズが絶品の「とろけるチーズトースト」550円(税抜)。その他、季節の野菜を使ったキッシュや、4種類の手作りチーズケーキ、当ショップ特製チーズ入りクリームブリュレなど、全11種類のフードが楽しめる。フードとベストペアリングな飲み方(ブラック/ミルク/レモン)のレコメンドセットもあるので、そちらもぜひチェックしてみて。

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会