体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ムーミン×プリマヴィスタ」が初コラボ!ファンデや下地も大人可愛いムーミンデザインに♡

mainフィンランド生まれの人気キャラクター「ムーミン」が、花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」と初コラボすることに!

ムーミンがあしらわれたキュートな限定デザインアイテム11月28日(火)、数量限定で発売されます♡

プリマヴィスタ×ムーミンの限定デザインが可愛すぎ♡

ユーモアや哲学的なスパイスが効いた物語の奥深さと、原画が持つアートとしての美しさで日本でもファンの多いムーミン。

限定パッケージは、ムーミン谷の植物の中で、ムーミンがかくれんぼしているような、大人可愛い見た目が魅力です。

コラボ第1弾として登場するのは、パウダーファンデーションのコンパクトセットと、人気の「皮脂くずれ防止化粧下地」。

moomin2

毛穴やくすみを自然にカバーして、まるで肌の質がよくなったようなきれいな仕上がりが期待できるパウダーファンデーションのコンパクトセットは、携帯しやすいのもうれしい点。いつでもムーミンと一緒にいられますね♩

皮脂くずれ防止化粧下地は、汗・皮脂に強く、ファンデーションの仕上がりを持続させるアイテム。

moomin1

スペシャル感のあるデザインボトルがメイクタイムを楽しく演出します。

・第2弾にはおしろいのミニサイズも登場!

moomin3

また、第2弾として12月12日(火)には「化粧もち実感おしろい ミニサイズ」も数量限定で発売予定。

ファンデーションのくずれやテカリを長時間抑え、サラサラな肌を持続させるルースタイプのおしろいです。

ムーミンファンからひっぱりだこになりそうな、ソフィーナ プリマヴィスタ×ムーミンの限定デザインアイテムを、売り切れる前にぜひチェックして!

ソフィーナ プリマヴィスタ
http://www.sofina.co.jp/primavista/moomin/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。