体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファンケルがコスパ最高の潤いアイテムをローソンで発売中


オフィスや映画館などの外出先でも手軽にお肌にうるおい補給したい人におすすめなのが、「ファンケル」がローソンにて先行発売中の「ウォーターミスト」と「ウォータークリーム」。いつでもどこでも瞬時にうるおいケアができる2アイテムだ。

「ウォーターミスト」は、ひと吹きで瞬時にうるおいが補給でき、効果が持続。メイクの上からの化粧直しやリフレッシュしたい時、紫外線ダメージを受けた時など、さまざまなシーンで役立つ。

「ウォータークリーム」は、みずみずしい使用感で伸びがよく、ベタつかないため、顔の乾燥が気になる部分にメイクの上からケアできるほか、ハンドケアや髪の毛先のパサつきケアなどにもマルチに使える。

どちらのアイテムにも、「ヒアルロン酸」「ローズマリー葉エキス」「スイートピー花エキス」を配合し、うるおいを与えるだけでなく、いつでもみずみずしく透明感がある肌に導いてくれる。

さまざまなシーンで全身どこにでも使用でき、瞬時にうるおいを補給できる「ウォーターミスト」と「ウォータークリーム」。コンビニエンスストアで手軽に購入できるのもうれしい。

価格はともに972円(税込)と、コストパフォーマンスも抜群。外出時に手放せない一品になるかも!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会