体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!疲れた時のおすすめリフレッシュ&ビューティーワーク

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!疲れた時のおすすめリフレッシュ&ビューティーワーク

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171016222914j:plain

秋本番となった今日この頃。イベント目白押しの年末までに、やっておきたいことはいろいろ! ここで疲れをためてしまっては婚活も息切れしてしまいます!

今回は疲れた時におすすめのリフレッシュ&ビューティーワークを紹介しましょう。

星座別! 秋のおすすめ「リフレッシュ&ビューティーワーク」

牡羊座(3/21~4/19)

おすすめ:ホットヨガ

火のエレメントをもつ牡羊座は、ひとつのことに集中して成果をあげるタイプ。ホットヨガで短時間集中の運動を。代謝を良くすることが出来るのでシェイプアップも期待できます。

牡牛座(4/20~5/20)

おすすめ:玄米を食べる

牡牛座は大地から取れるものがパワーフードになりますので、しっかりバランスのとれた和食がオススメ。体の中からキレイになるために玄米を食べましょう!

双子座(5/21~6/21)

おすすめ:ジョギング

ネットワークの星・水星を守護星にもつ双子座はじっと同じ場所に留まるのが苦手。疲れたらジョギングで風を感じることで気持ちの切り替えを!

蟹座(6/22~7/22)

おすすめ:半身浴

家族や家庭がキーワードの蟹座さんは家がラッキースポットになります。家の中で出来るエクササイズや半身浴などで毎日の疲れを落としましょう。

獅子座(7/23~8/22)

おすすめ:キックボクシング

王様の星をもつ獅子座さんは負けることが一番イヤ! キックボクシングでミット打ちなど、闘うスポーツ・格闘技系で体を引き締めましょう!

乙女座(8/23~9/22)

おすすめ:食物繊維の多い根菜類を食べる

責任感があり、細かな部分にも気がつく乙女座は人の世話ばかりしすぎてぐったりしそう。食物繊維の多い根菜類を食べて、腸内環境から体調を整えましょう!

天秤座(9/23~10/23)

おすすめ:テニスやゴルフ

天秤座は仕事とプライベートの両立が大切。仕事ばかりに偏ってしまうと、自分の意思ややりたいことがわからなくなってきます。テニスやゴルフで積極的に体を動かして!

蠍座(10/24~11/22)

おすすめ:温泉

感受性が豊かで相手の気持ちを察することが出来る蠍座さん。人のお世話をしたり、相手の気持ちばかり考えてしまうとモヤモヤが溜まってしまいます。温泉でゆっくり汗とモヤモヤを流してみて。

射手座(11/23~12/21)

おすすめ:溶岩浴

好奇心旺盛で自分が興味を持ったものはトコトン追求する射手座さん。幸運の星・木星が守護星なので、元々幸運を引き寄せやすいタイプ。火の性質なので岩盤浴に行ってリフレッシュを!

山羊座(12/22~1/19)

おすすめ:お茶を飲む

真面目で堅実、目標を達成するために絶え間ぬ努力が出来る山羊座さん。ストイックな一面があるので、自分を追い詰め過ぎてしまうとくたくたになってしまいそう。お茶を飲んでリラックスして。

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。