体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【熊本地域対象】高価買取必見!美術品買取におすすめの店5選

掛け軸や絵画など飾る機会がなくなった美術品は家にありませんか?
熊本地域間で美術品の買取店をお探しの方向けに、熊本でおすすめの店をいくつかご紹介します。美術品は作品としての価値も重要ですが、美術品は保存状態も価格を左右します。熊本にお住いの方も、熊本にお住いでない方も、いつかは美術品を売ろうと考えている方は、高く売れる今のうちに売りましょう。
熊本地域に住む方にベストな店を伝授します。

美術品の買取を検討している方に

null

熊本地域にお住まいの方。美術品の買取を検討する際は、どのようなことを重視しますか?
査定価格のことや店舗のサービスを比較するのであれば、熊本近辺の複数の店舗情報をもっておくことをおすすめします。今回は、熊本地域にお住まいの方向けに熊本、熊本近辺で美術品を取り扱っている店をご紹介します。
サービス内容は熊本に限らず、店ごとに少しずつ異なっているので、気になる熊本の店に連絡を取ってみましょう。

熊本地域でおすすめの美術品買取店

※2017年9月30日時点の情報

古美術五葉

null出典:古美術五葉

熊本の美術品専門店、古美術五葉。美術品であれば何でも査定が可能な熊本の店舗です。
掛け軸・刀剣・鎧・象牙・着物・陶磁器など。熊本の中でも、熊本でなくとも美術品ジャンルとしては珍しい、茶道具・美術箪笥・民芸品なども査定が可能なので、自慢の品物を持ち込む熊本の店としてベストでしょう。
店頭査定、もしくは量が多い方などは費用無料の出張査定の申し込みも。 

店舗:熊本県熊本市東区新生
他のサービス:出張買取

熊本骨董

null出典:熊本骨董

骨董品買取店の熊本骨董。熊本地域に密着した買取で、どこか安心感があります。
中国美術・書画などの掛け軸・リトグラフ・焼き物・刀・漆工芸品などの査定が可能。
こちらの店舗では、事前にLINE相談やメール相談が可能です。まずは写真に撮って買取価格を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

店舗:熊本市南区並建町
他のサービス:出張買取

井手古美術店

null出典:井手古美術店
1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会