ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新発売!世界初のジュレ『ハッピーシリカ』の成分は?効果は?美のミネラル・シリカと75種の酵素のパワーを体感してみた!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

美のミネラル「シリカ」は、ハリウッドセレブやスーパーモデルの間で大人気! 新発売の『ハッピーシリカ』は、もみがら生まれの植物性シリカであり、健康に欠かせない「酵素」も同時に摂取できる世界初のジュレ。その成分や効果、味わいをさっそく確かめてみよう!

 

国産&無添加!『シリカ×酵素』のジュレが新発売!

美容業界で一躍ブームとなっている「シリカ」は、私たちの体内にも存在しているケイ素というミネラル成分。シリカは美肌づくりに欠かせない”コラーゲン”の生成を助ける働きや、髪にハリ・コシを与える働き、細胞壁の弾力を維持する働きなどさまざまな効果が期待され、シリカ入りのサプリメントやミネラルウォーターが続々と登場している。

 

株式会社ナカヤマ・ハッピーナチュラル(岐阜県恵那市)ハッピーシリカ』(3本セット計42包入り・発売記念特別価格 税抜9,800円・2017年9月9日発売)は、そんな「シリカ」と、旬の野菜と果物から抽出した75種類の「植物酵素」を同時に摂取できる世界初のジュレ! 開発者であるナカヤマ・ハッピーナチュラル代表・田中美帆氏は、自身の体調不良や4児の子育てから自然食の大切さに気付き「本当に必要なものを、必要な形で取り入れたい」という思いから『ハッピーシリカ』をつくりだしたという。「なんだか最近、肌の調子が悪い・・・」という美容の悩みを持つ人や「朝がつらい」「代謝が落ちた気がする」といった体調面の不良を感じる人は必見!

 

ひとくちに「シリカ」といっても様々な種類があるが、『ハッピーシリカ』に使用されている「もみがら由来の植物性シリカ」はWHOでも安全性が認められている。原料は、富山県の美しい水と土と空気で育ったコシヒカリ100%のもみがら(玄米が入っている殻)で、世界基準の安全性が認められた施設で製造されている。しかも無添加で、農薬検査・放射能検査もクリア。『ハッピーシリカ』は1包あたり10mgのシリカを含み、1日の必要量9mgを超え十分摂取できる。

さらには、高い抗酸化力をもつ「植物酵素」も配合。75種類の旬の野菜や果物を3年半以上という長期にかけてじっくりと低温発酵させてつくられた生酵素は、腸内環境を整えて免疫力をアップさせる効果があるといわれている。また、酵素の働きにより新陳代謝が活発になり、血行が促進され冷え性の改善やむくみの解消にもつながるらしい! これは女性にとって嬉しいことづくし!

『ハッピーシリカ』は1日1包飲むだけで、シリカと酵素を同時に摂取できる世界初のジュレ。2017年9月9日に発売を開始し、すでに女優やモデル、美容関係者の間で話題になっている。アンチエイジング・シリカ研究家のあおきヒカリさんも愛飲者のひとりで、「世界各国のシリカの錠剤サプリを数えきれないほどたくさん試してきましたが、最後の行きついたのが植物性100%もみがら由来のハッピーシリカです!」と評しているほど。専門家が認める『ハッピーシリカ』の味は?効果は? これは実際に飲んで、魅力を確かめてみたい!

 

話題の『ハッピーシリカ』を実際に飲んで試してみた!

ハッピーシリカ』は1包ずつ個包装で、1ケース12包入り。1箱3ケース、計42包がセットになっている。通常価格は税抜12,000円のところを、発売記念キャンペーンで今だけ税抜9,800円。※2018年1月より通常価格

1包あたり5g入りで、ティースプーンなら約2杯分だった。摂り方はジュレとしてそのまま飲んでもいいし、ヨーグルトなどにかけてもOK。まずはそのまま飲んでみよう。

カシス抽出物やブルーベリー果汁が入っているので、見た目はブルーベリーソースのよう。とろみが強く、ねっとりしている。においは黒酢やりんご酢のような甘酸っぱい香りだった。

実際に飲んでみると、アガペシロップの甘さが効いていて黒飴を液体にしたような濃厚な味わい。ブルーベリーやカシスの味も感じる。黒酢入りなので酸味はやや感じるものの、酸っぱいものが苦手な人でも飲めるくらいだった。とても濃厚なジュレだから、無糖タイプのヨーグルトにかけてちょうど良いくらいだと感じた。

 

「1日にこれほど少量で、しかもこんなにおいしくて身体に良いの?」と少し信じがたいが、飲み続けて一週間を過ぎたころから肌にハリが出てきたように思う。肌の血色がよくなり、朝の目覚めも前よりスッキリしているような。少しずつ、効果が出てきているように感じられた! もちろん劇的に肌がきれいになるとか体調が良くなるとかそういう変化はないのだが、飲み続けたくなる身体の変化は実感できた。

これまでサプリメントや酵素ドリンクなど色々なものを試してきたが、『ハッピーシリカ』はそのまま飲むだけでいいので忙しいときでもラクラク。飲んだ後の口臭も気にならないから、自宅はもちろんオフィスでもさっと飲める。また、1日あたり約234円で肌にも健康にも良いとなるとお得感があった。

 

株式会社ナカヤマ・ハッピーナチュラル『ハッピーシリカ』は2017年9月9日発売。オンラインショップ「ハッピーナチュラル」をはじめ、自然食品店や自然派サロンなどで販売中。1箱3本入り(42包)で発売記念キャンペーン特別価格9,800円(税抜)は2017年12月末まで。美のミネラル「シリカ」を試してみたい方は、国産もみがら由来100%の安心できる『ハッピーシリカ』から始めよう。

 

関連記事リンク(外部サイト)

まつ毛もまぶたもコレ1本!まつげ美容液『Eyelash ONE』(アイラッシュワン)の成分は?効果は?使い心地は?実際に使ってみた!
食事制限ナシ! 飲むだけで痩せられると話題の大人気『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』はまるでフルーツジュースのような青汁!
ゴルフ片山選手、サッカー長友選手が『TAIKAN STREAM/Style BX』を共同開発。新製品発表会で体幹トレーニングを披露!
30代からの毛穴問題はアーチチョーク葉エキスが解決!黒ずみ、たるみをなくし毛穴を引き締める『アーティオイルクレンジング』
『I’LG-b SERIES (イルジィ・ビィシリーズ)』の人気アイテムと『セゾン・ド・エリコ』がタイアップ。京王百貨店・新宿店で中村江里子氏の握手会を開催!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。