体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新発売!世界初のジュレ『ハッピーシリカ』の成分は?効果は?美のミネラル・シリカと75種の酵素のパワーを体感してみた!

美のミネラル「シリカ」は、ハリウッドセレブやスーパーモデルの間で大人気! 新発売の『ハッピーシリカ』は、もみがら生まれの植物性シリカであり、健康に欠かせない「酵素」も同時に摂取できる世界初のジュレ。その成分や効果、味わいをさっそく確かめてみよう!

 

国産&無添加!『シリカ×酵素』のジュレが新発売!

美容業界で一躍ブームとなっている「シリカ」は、私たちの体内にも存在しているケイ素というミネラル成分。シリカは美肌づくりに欠かせない”コラーゲン”の生成を助ける働きや、髪にハリ・コシを与える働き、細胞壁の弾力を維持する働きなどさまざまな効果が期待され、シリカ入りのサプリメントやミネラルウォーターが続々と登場している。

 

株式会社ナカヤマ・ハッピーナチュラル(岐阜県恵那市)ハッピーシリカ』(3本セット計42包入り・発売記念特別価格 税抜9,800円・2017年9月9日発売)は、そんな「シリカ」と、旬の野菜と果物から抽出した75種類の「植物酵素」を同時に摂取できる世界初のジュレ! 開発者であるナカヤマ・ハッピーナチュラル代表・田中美帆氏は、自身の体調不良や4児の子育てから自然食の大切さに気付き「本当に必要なものを、必要な形で取り入れたい」という思いから『ハッピーシリカ』をつくりだしたという。「なんだか最近、肌の調子が悪い・・・」という美容の悩みを持つ人や「朝がつらい」「代謝が落ちた気がする」といった体調面の不良を感じる人は必見!

 

ひとくちに「シリカ」といっても様々な種類があるが、『ハッピーシリカ』に使用されている「もみがら由来の植物性シリカ」はWHOでも安全性が認められている。原料は、富山県の美しい水と土と空気で育ったコシヒカリ100%のもみがら(玄米が入っている殻)で、世界基準の安全性が認められた施設で製造されている。しかも無添加で、農薬検査・放射能検査もクリア。『ハッピーシリカ』は1包あたり10mgのシリカを含み、1日の必要量9mgを超え十分摂取できる。

さらには、高い抗酸化力をもつ「植物酵素」も配合。75種類の旬の野菜や果物を3年半以上という長期にかけてじっくりと低温発酵させてつくられた生酵素は、腸内環境を整えて免疫力をアップさせる効果があるといわれている。また、酵素の働きにより新陳代謝が活発になり、血行が促進され冷え性の改善やむくみの解消にもつながるらしい! これは女性にとって嬉しいことづくし!

『ハッピーシリカ』は1日1包飲むだけで、シリカと酵素を同時に摂取できる世界初のジュレ。2017年9月9日に発売を開始し、すでに女優やモデル、美容関係者の間で話題になっている。アンチエイジング・シリカ研究家のあおきヒカリさんも愛飲者のひとりで、「世界各国のシリカの錠剤サプリを数えきれないほどたくさん試してきましたが、最後の行きついたのが植物性100%もみがら由来のハッピーシリカです!」と評しているほど。専門家が認める『ハッピーシリカ』の味は?効果は? これは実際に飲んで、魅力を確かめてみたい!

 

話題の『ハッピーシリカ』を実際に飲んで試してみた!

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。