体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ソープトピアで一番人気の香りの天然アロマパフュームオイル

香りは、身だしなみとしてだけでなく気分や体調にも影響を与える重要なアイテム。そして女性であればできるだけ「誰からも愛される香り」を身にまといたい、と思っているはず。

カリフォルニア生まれの ナチュラルボディケアブランド「Soaptopia(ソープトピア)」は、日本初上陸以来、男女共に一番人気のロングセラーである香り“Beauty & the Beach”を持ち運びながら楽しむことのできる天然アロマパュームオイル「LOVE HEALS Beauty & the Beach」を10月4日(水)より発売中。

“Beauty & the Beach”は、ジャスミンとオレンジとバニラの香りで、まるでカリフォルニアのベニスビーチを旅行している気分にさせてくれる。ほんのり甘くエキゾチックでフローラルに香り、フレッシュでヘルシーな印象。「一度使うと虜になってしまう」と好評で、誰もが愛する魅力的な香りだ。


「LOVE HEALS Beauty & the Beach」は、アロマパフュームとしてだけではなく、ネイルオイルやハンドマッサージ、ヘアパフュームとしても使える。気分を変えたいときはほかのフレーバーとの重ねづけもおすすめだ。

価格は3000円(税抜)。持ち運べる大人気の香りを楽しみたい人は是非チェックしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。