ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

セブンイレブンのコラボ生活雑貨は要チェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
セブンイレブンのコラボ生活雑貨は要チェック!

セブンイレブンのプライベートブランド商品は、品揃え・品質・価格すべての面で優等生的存在といえます。また、生活雑貨ではプライベートブランド以外でも有名ブランドとコラボしたセブン専売品が販売されており、これらはスーパーやホームセンターよりも価格が安いこともあるのです。

セブンイレブンのコラボ生活雑貨

そんなセブンイレブンの生活雑貨では、デオドラントスプレーでおなじみの「エージーデオ24」とコラボしたシャンプー&ボディーソープ「エージーデオ24 メンズオフィスデオ ボディーソープNa/シャンプー」がイチオシです。

このコラボ生活雑貨は、加齢臭や汗の匂いなど男性の不快なニオイを抑える消臭成分を配合したセブンイレブン限定品。メントールの入った「クール」もあり、暑い時期に最適です。価格はともに300mlが698円となっています。

セブン&アイHDと資生堂がコラボした、セブンイレブン限定販売のスタイリング剤が「セブンプレミアムUNO」。2種類のペーストを手で混ぜて使うのが特徴で、これにより長時間スタイルを崩さない高いキープ力を発揮します。質感の異なる「ナチュラル」「マット」の2種類を展開。90gが698円、20gが270円です。

コラボ以外のプレミアムも侮れない

洗濯用洗剤「トップ」のセブンイレブン限定商品が「トップ プラチナアルファ」。部屋干しや夜干しといったニオイの発生しやすい環境で菌の増殖を抑える、抗菌作用が増強されています。

高い洗浄力はそのままに、ボトルのコンパクト化など独身者に優しい仕様も魅力です。価格は450gで350円となっています。

「消臭ビーズ」は「消臭力」で知られるエステーとセブンイレブンのコラボ商品。大粒ビーズで効きめは90日と、しっかり長持ちします。また、うるさくないシンプルなパッケージも特徴といえるでしょう。価格は298円です。

セブンイレブンの日用品棚は大々的に展開されるコラボ商品が目を引く一方、安めのセブンプレミアムにも侮れない商品が多いのも特徴。特にシャンプーやシェービングクリームなどは有名メーカー製品が手頃な価格で購入できるので見逃せません。シャンプーはコーセー、シェービングクリームはマンダムが製造しています。

関連記事リンク(外部サイト)

コンビニWi-Fiに自動接続してくれる神アプリ
コンビニコーヒーは保温性に優れるセブンカフェ
コンビニがさらに便利に使える無料アプリ4選
コンビニのチキンをお肉の割合で選ぶならセブン
コンビニおにぎりは具材ごとおすすめ店舗が違う

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。