ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月16日〜10月22日)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう♡

12星座・先週の運勢をおさらい


▽おひつじ座

先週の運勢のポイントは、「何者なのかの自覚を深める」ことにありました。ここしばらくの試みの中で、自分の存在を引き上げてくれる人や心の隙間を埋めてくれるような相手は、得ることが出来ないのが分かったはず。しかしそもそも私はどんな立場で、何かを求めているのでしょうか。先週は自分が何者かを探っていくことで、身の丈にあった場所や必要な情報が集まってきたでしょう。さて、今週の運勢は?


▽おうし座

先週の運勢のポイントは、「自然に行く」ことにありました。今のあなたにとって“良いところ”とはどこでしょうか。行こうといくらで頭で思っていても、そういう場所に辿り着くことは出来ないもの。そうした場所に行くには、あくまで自然体でいることが大切です。それは成り行きまかせとも言うのかもしれません。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座

先週の運勢のポイントは、「色々な意味で初心を取り戻す」ことにありました。小さな頃は怖くて仕方がなかったものが、だんだんと普通になっていく。そうした過程の上で失っていくものを私たちは“童心”と呼ぶのだと思いますが、先週はまさに童心に帰っていくにあたり、怖いものが顔を出してくることがあったでしょう。そうして色々な意味で初心を取り戻していってください。さて、今週の運勢は?

▽かに座

先週の運勢のポイントは、「何かからパッと手を離す」ことにありました。空中ブランコにおける関係性、一切を捨てて飛び込んでいく人間と、それを受け止める人間の間には、ゾッとするような引力を感じさせます。それこそ信頼があってこその行動や成功だとは思うのですが、先週のあなたも何かからパッと手を離すことで、その引力に気付かされ、そして導かれることがあったでしょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座

先週の運勢のポイントは、「誰と何を話したか」にありました。先週はともかく、机に向かって作業をするのではなく、「人と会うこと」が仕事だと思ってほしかったのです。そうして人の集まっている場所に行くことで、あなたの荒削りな欲求が明確な形を帯びていきます。一人で何をしたかより、誰と何を話したかが重要になる時も、あるということです。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座

先週の運勢のポイントは、「精神に遊びを作る」ことにありました。おとめ座の人と言うのは、12星座の中でも一、二を争う生真面目さを持つ人たちですが、それは特定の役割への“ハマりやすさ”でもあります。先週は「あの人をびっくりさせてやろう」とちょっとしたイタズラを仕掛けるつもりで、余計なことを考え、役割から抜け出すことを楽しむべきでした。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座

先週の運勢のポイントは、「心のタイムカプセル」にありました。今あなたは、先行きが不透明の中、少しずつ明かりが差しつつあることを実感してきているはず。そんな時に必要なのは、記憶に沈んだ思いや、書きかけのまま放置していた人生の脚本の続きを思い出すことだったりします。そのために、昔読んだ本を開いてみたり、思い出の場所を訪れてみても良かったかもしれません。さて、今週の運勢は?

▽さそり座

先週の運勢のポイントは、「脳裏に焼きついた言葉を追っていく」ことにありました。落ちて落ちて、落ちていく時、あなたを受け止めてくれる人は誰ですか? 想いや言葉には行き違いもあるでしょう。しかしそれは仕方のないこと。何よりも怖いのは、忘れ去られてしまうことではありませんか? どんな時間が経過しても自分を思い出し、名前を口にしてくれる人は誰でしょう。そんな相手に思いを寄せていく週でした。さて、今週の運勢は?

▽いて座

先週の運勢のポイントは、「小さなパーツに集中する」ことにありました。あなたは今、誰にでもある“心の押入れ”を開け、中のものを取り出して確認していく必要に迫られていると思います。それは魚の骨のように小さいものに対しては特に。それらアイテムの中にきっと、人生全体を貫くようなテーマや大きなヒントが隠れていたりするのです。大きく変わるためには、小さなパーツに集中すること、です。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座

先週の運勢のポイントは、「共通の目的意識を詰めていく」ことにありました。強大な敵に立ち向かっていく時というのは、個人の能力や努力をいくら足してもダメなんです。そこに何か得体のしれない集合体としての、共通精神を憑依させていかなければダイナミックな勢いというのは作り出せません。そこに関わる相手と共通の目的意識を持つことはできましたか? さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座

先週の運勢のポイントは、「あるべき交友に感謝する」ことにありました。生ぬるいビールが美味しくないのは自明のことですが、冷えすぎたビールというのもまた、心地いいものではありません。それはなんでもかんでも「おめでとう」「ありがとう」のやり取りで済ますのが友情ではない、ということに通ずるものがある気がします。自分の中に見え隠れする嫉妬や羨望を噛みしめさせてくれる交友こそ、本来あるべき姿なのではないでしょうか。さて、今週の運勢は?

▽うお座

先週の運勢のポイントは、「予測不能な事態に対応する」ことにありました。振り返ってみると、何が近道だったのか分からなかったり、そもそも最短ルートでここまで来たかったのかどうかなんて、分からなかったりします。それはどちらかと言うと、偶然に起きた出来事に対して受動的に対応しながら、どこかで能動的に変化した、というような道のりでしょう。つまり、その分からなさを噛みしめながら進むうちに、裏返って成功に繋がるということが往々にしてあるということです。さて、今週の運勢は?

ISUTA 12星座占い
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。