体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月16日〜10月22日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう♡

12星座・先週の運勢をおさらい


▽おひつじ座

先週の運勢のポイントは、「何者なのかの自覚を深める」ことにありました。ここしばらくの試みの中で、自分の存在を引き上げてくれる人や心の隙間を埋めてくれるような相手は、得ることが出来ないのが分かったはず。しかしそもそも私はどんな立場で、何かを求めているのでしょうか。先週は自分が何者かを探っていくことで、身の丈にあった場所や必要な情報が集まってきたでしょう。さて、今週の運勢は?


▽おうし座

先週の運勢のポイントは、「自然に行く」ことにありました。今のあなたにとって“良いところ”とはどこでしょうか。行こうといくらで頭で思っていても、そういう場所に辿り着くことは出来ないもの。そうした場所に行くには、あくまで自然体でいることが大切です。それは成り行きまかせとも言うのかもしれません。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座

先週の運勢のポイントは、「色々な意味で初心を取り戻す」ことにありました。小さな頃は怖くて仕方がなかったものが、だんだんと普通になっていく。そうした過程の上で失っていくものを私たちは“童心”と呼ぶのだと思いますが、先週はまさに童心に帰っていくにあたり、怖いものが顔を出してくることがあったでしょう。そうして色々な意味で初心を取り戻していってください。さて、今週の運勢は?

▽かに座

先週の運勢のポイントは、「何かからパッと手を離す」ことにありました。空中ブランコにおける関係性、一切を捨てて飛び込んでいく人間と、それを受け止める人間の間には、ゾッとするような引力を感じさせます。それこそ信頼があってこその行動や成功だとは思うのですが、先週のあなたも何かからパッと手を離すことで、その引力に気付かされ、そして導かれることがあったでしょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座

先週の運勢のポイントは、「誰と何を話したか」にありました。先週はともかく、机に向かって作業をするのではなく、「人と会うこと」が仕事だと思ってほしかったのです。そうして人の集まっている場所に行くことで、あなたの荒削りな欲求が明確な形を帯びていきます。一人で何をしたかより、誰と何を話したかが重要になる時も、あるということです。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。