ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ぐっさん&浦浜アリサが興奮した、軽井沢の絶品ピザ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ぐっさん&浦浜アリサが興奮した、軽井沢の絶品ピザ
J-WAVEで放送中の番組「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」(ナビゲーター:山口智充・浦浜アリサ)。10月は秋の軽井沢で紅葉ドライブを楽しんでいます。前回の放送では「観光振興センター」に寄って、この時期おすすめの紅葉スポットの情報を教えていただきました。その情報を元に、10月13日(金)のオンエアでは、雲場池に着いたところからお届けしました。

車から降りるやいなや、山口も浦浜も「空気がうまいよね」「新鮮な感じがする! 深呼吸ばかりしちゃう!」と感激。この日は紅葉シーズンには早かったものの、浦浜は「(葉に色が付いたら)どこも写真スポットになりそう!」と想像していました。

大きな雲場池を散策した後は、軽井沢でのランチへ。お世話になったのは「アトリエ・ド・フロマージュ・軽井沢ピッツェリア」でした。長野県内に本店がある、チーズ専門店が経営しているお店です。地元の牧場で集めたミルクでチーズを作っています。大人気のお店で、この日は千葉から大勢で遊びに来たという人たちもいました。

お店でいただいたチーズフォンデュには、「濃厚! めっちゃ美味しい!」「このチーズ、全然違う! ミルキー感がすごい!」と興奮。続いていただいた、信州きのこを使用したピッツアと焼きチーズカレーにも大満足の2人でした。

食後は、今回のドライブで使用した車で休憩…。後部座席のリクライニングはマッサージチェアのようで、天井からは大きなモニターも出てくるのだとか。山口は「僕が知っている、芸能界の大御所や社長クラスが車から下りてくるような雰囲気!」と驚いていました(笑)。

この模様は番組のサイトやフェイスブックでも紹介していますので、ぜひご覧ください。さらに次回、10月20日(金)のオンエアでは、車でしか行けない絶景の「天空のカフェ」に向かいます。お楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」
放送日時:毎週金曜 16時−16時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/driveinjapan/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。