ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【衝撃グルメ】誰もが絶賛する「餃子の餃天」の紅白餃子と赤餃子

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
gyoza-gyoten

レストラン「餃子の餃天」(秋田県秋田市広面字蓮沼90-1)で提供される餃子があまりにも美味しすぎて、レストランのみならず、楽天などのインターネット通販で餃子ランキング1位に君臨。いま現在も、日々、多くの人たちが餃子を求めてやってくる。

・後味はまろやかなコク
この「餃子の餃天」で特に人気がある餃子が、白い餃子と赤い餃子がセットになった紅白餃子。そしてすべて赤い餃子で構成された赤餃子である。白い餃子の美味しさは尋常ではなく、他店の餃子にはない「まろやか」という要素を堪能できる。食べた瞬間から旨味が放出され、後味はまろやかなコクによって魅了される。

gyoza-gyoten1

・タレを使用しなくとも十分に美味
赤餃子は非常に鮮やかな深紅な色をしており、見た目以上にテイストもスパイシー。タレを使用しなくとも十分に美味で、タレをつければ美味しさがワンランクあがる。胡椒と酢という組み合わせも美味だが、赤餃子にはガッツリと醤油と酢の組み合わせもバッチリ合う。

・どんどん美味しくなっている
実はここの餃子、店主の外川天平氏が餃子の美味しさを増幅させるべく研究を重ね、どんどん美味しくなっている。なによりご飯や酒にバッチリ合うので、お店で食べるのはもちろん、通販で買った冷凍餃子を冷凍庫に常備している人もいるほどだ。その美味しさ、あなたも体験してみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 誰もが絶賛する「餃子の餃天」の紅白餃子と赤餃子(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/10/14/gyoza-gyoten-akita/

餃子の餃天
住所: 秋田県秋田市広面字蓮沼90-1
時間: 11:00~15:00 17:00~21:00
休日: 無休

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。