体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブラウンやコニーがほっぺにオン♡キュートなLINEフレンズの本格美容マスクが登場!

main乾燥の季節は、肌に潤いをたっぷり与えるマスクシートが必需品。

お肌にはるだけとはいえ、可愛いデザインだと気分も上がりますよね!

今回ご紹介するのは、まさにそんなニーズを満たしたアイテム。

個性豊かなキャラクターで人気のLINEフレンズ本格美容マスクが、10月14日(土)に発売されるんです♩

・LINEフレンズがキュートな美容マスク

気になるマスクのタイプは4種類。

“お肌の引き締め・弾力アップ”におすすめなのは、クマのブラウンが描かれた「ライン メディヒール E.G.T マスク」です。

sub1

うさぎのコニーが愛らしい「ライン メディヒール I.P.I マスク」は、“お肌の輝き・美肌”に期待できるお品。

sub3

ブラウンの妹、チョコがキュートな「ライン メディヒール P.D.F マスク」はお肌の潤い、ヒヨコのサリーがポップな印象の「ライン メディヒール P.D.F マスク」は、キメが気になる方にぴったりです♡

sub5 sub7

・マスクシートにもキャラクターのワンポイント付き

sub12

パッケージだけでなく、マスクシートにもキャラクターのイラストがあしらわれているのがポイント。

sub11

それぞれ1枚入りの価格が408円(税抜き)、3枚入りが1223円(税抜き)となっています。

女友達へのちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれるので、まずは自分でお試しを♡

GPPオンラインショップ
http://www.gpp-shop.com/shop/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会