体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フランスNo.1冷凍食品専門店の、家で楽しめる焼き立てパン


フランスNo.1冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」は、“焼き立てパンの味わい~SAVEUR DU PAIN FRAIS~”をテーマに、朝・昼・晩いつでも自宅で楽しめる焼き立てパンを、10月29日(日)までの期間販売する。同期間中は、本格パンオショコラやクロワッサン、お食事パンなど、一部特別価格で提供。おススメを少しだけご紹介!

チョコレートが美味しい季節におすすめの「パンオショコラ」680円(税別)は、カカオの風味豊かなチョコレートバーをバターと小麦の芳醇な香り溢れる生地で包み仕上げた。

バターの風味の「ブリオッシュスライス」498円(税別)は、スライスしてあるのでとても便利。トーストするだけで、ほんのり甘くてふんわり食感が楽しめる。

また、10月は、温野菜ミックスなどの新商品8品も登場。温かいメニューのアレンジレシピを楽しみたい、これからの季節にぴったりな商品をラインナップ。

この機会に、本格的な味わいのパンをぜひ楽しんでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会