ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

憧れの世界に誘われる…♡「シンデレラ」がテーマのデザートブッフェがヒルトン東京で開催!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
170920_0379シンデレラ」といえば、幼い頃絵本で出会ったときから、女のコの永遠の憧れのストーリー。

そんなシンデレラをテーマにしたクリスマスデザートブッフェがヒルトン東京に登場します♡

・シンデレラがテーマのデザートブッフェがヒルトン東京に登場

170920_0385

11月1日(水)~12月25日(月)まで、ヒルトン東京の「マーブルラウンジ」で開催される「Your シンデレラ・ストーリー」。

洗練されたデザート役30種類とデコレーションで、シンデレラの世界観を余すところなく表現したクリスマスデザートフェアです。

170920_0392

特筆すべき点は、シャルル・ペローの物語から着想を得た2つの異なるシンデレラ・ストーリー、『永遠のシンデレラ』と『魔法はいらない!』が展開していること。

中央に6メートルのクリスマスツリーが配された「マーブルラウンジ」の入り口には、ホワイト、シルバーを基調にしたガラスのオーナメントが美しく揺れる門が登場し、おとぎの世界へといざないます。

・夢のような世界が広がるブッフェ

170920_0395

ホワイトクリスマスツリーとシャンデリアが美しい『永遠のシンデレラ』のコーナーでは、オリジナルスイーツがブッフェ台にずらり。

お城の階段をイメージした「時間よ止まれ」や、レース風のアレンジがエレガントな「今宵のドレス」など、目にも舌にも麗しいスイーツが楽しめます。

一方、『魔法はいらない!』のエリアでは、魔法の力を借りずに自分の力で王子様を見つける現代版シンデレラをユニークなデコレーションとカラフルなデザートで表現。

170920_0394メルセデス・ベンツが生んだシティ・コンパクト「スマート」とのコラボスイーツで、フルーツのムースケーキを白のグラサージュでコーティングした「スマート・バイツ」などが並びます。

また、今回のフェアでは、イスラエル発のバス&ボディケアブランド「SABON」とコラボした「シンデレラルーム」も登場。

猫足のバスタブ、ドレッサー、SABONの2017年クリスマスコレクションのほか、カラフルなスイーツがフォトジェな空間を演出します。

デザート以外にもサンドイッチなどの軽食も味わえるので、遅めのランチにもおすすめの「Your シンデレラ・ストーリー」。

人気が集まることが予想されるので、ぜひ予約はお早めに!

ヒルトン東京
http://www.hiltontokyo.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。