ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Wiiリモコンではないですよ! スッキリデザイン電話『conof』(コノフ)です

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

conof (コノフ)


 

ケータイはオシャレなものが多いし自分もけっこうイイカンジのケータイを使っているけれど、家の電話はあんまりかっこよくない……。そんな方がいるのではないでしょうか? 確かに、家の電話もスタイリッシュなものを用意したいですよね。特に、これから新生活をはじめたり、新しく家に電話を引くという場合は、できるだけイイカンジの電話がほしいもの。そんなときこそ、『conof』(コノフ)です。
 

『conof』は、まるでWiiリモコンのように見えますがまったく違うので間違わないように(間違えない?)。『conof』の特徴は、見た目が非常にシンプルで、不思議と部屋になじむデザインと色をしています。どんな色の部屋にもピッタリのデザインといえるでしょう。そしてそして、さらにオドロキの機能があるんです(オシャレなだけじゃないんです!)。
 


すっきりしたデザインがウリの『conof』ですが、実はリバーシブルなんです。意味がわからない? この『conof』は通常、コードレスの受話器をターミナルボックスという充電器兼アダプターせ接続して置いておくのですが、プッシュボタン側をオモテにして設置してもいいですし、背中をオモテにして設置してもいいのです。できるだけシンプルに見せたいときは、背中をオモテにして設置しておくといいですね。
 


 

そしてなにより、プッシュボタンにシンプルなアイコンがデザインされているので、とってもキュート。これからの電話は、機能やデザインだけじゃなくてこういうセンスが光るマルチな電話が受け入れられるのかもしれませんね。

 

 

『conof』(コノフ)の関連サイトはこちら

インテリア雑貨『cocoa』公式サイト

『RAIRAI センチュリーデザインショップ』公式サイト

『ヤマギワ オンライン』公式サイト

『conof』(コノフ)の最安値一覧はこちら

この記事の配信元はこちら(未来検索ガジェット通信)

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
otonari3の記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。