ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

米国人がハロウィンにかける予算はどれくらい?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
米国人がハロウィンにかける予算はどれくらい?

ハロウィンまで後3週間ほど。米国では、キャンディをかき集め、コスチュームを用意し、ハロウィン用の飾りつけを始める頃だろう。

だが、これら全て、結構お金がかかる。大手クーポンアグリゲーター「RetailMeNot」によると、今年、米国人がハロウィンにかけるお金は、コスチュームにおよそ62ドル(約7000円)、デコレーションや食べ物に43ドル(約4800円)近くと予想されている。

たった1日のハロウィンのために使うお金としては、結構な金額だ。

さらに、RetailMeNotは、地域別の一般的な平均金額もはじきだした。米国西部の人は、ハロウィンにかけるお金のほとんど、平均でおよそ74ドル(約8300円)をコスチュームに費やすという。一方、最も少ないのは北部の人で、55ドル(約6200円)になるという。

だが全ての人がコスチュームを購入するわけではない。

米国人のおよそ53パーセントはハロウィンのコスチュームを購入するとみられている。その中で、ヒスパニック系米国人の73パーセントはコスチュームを購入し、これは他の人種より購入する割合が高い傾向にあるという。白人の場合は、わずか48パーセントの人が購入し、アフリカ系米国人の場合は55パーセントの人が購入するという。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

今年のアメリカのハロウィンMVPはコレ! NYを席巻したシルバーサーファーのインパクトがスゴい
ハロウィンを満喫! ゾウがプレゼントのカボチャで大はしゃぎ
【ハロウィンの悲劇】かぼちゃをかぶって「抜けない地獄」を味わったお姉ちゃんが話題に
ご主人の変装に一瞬ビビるも意外とお見通し? ハロウィンにはしゃぐワンコがかわいすぎる!
女優ベット・ミドラーがハロウィンで23年ぶりに映画『ホーカス ポーカス』の魔女に変身!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。