ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。

以前、奇術のようなメイクをするアーティストとして紹介したDain Yoonの新作が登場した。日々、腕を磨き続ける彼女は、ついに指先にまで「顔」を施すように。

まずは、この衝撃を自身の目で確かめて欲しい。

「いいね」が
60,000件以上の話題作

「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。

Instagramで公開したところ、6万以上のいいねがついただけではなく、4000以上のコメントがあった。「恐ろしい」や「怖い」という意見もあれば、「これぞ、芸術!」という多くの好意的な言葉も。 

5時間以上かけてネイルを仕上げた彼女はこう言っている。

これまでずっと、自分のカラダをキャンバスにしてきました。だって、世界でたった一つだけのキャンバスだもの。常に新しい芸術を追求していくつもりです!

このネイル以外にも続々と“新たな驚き”を生み出しているDain。最後に、前回の記事でも紹介していない新作メイクをどうぞ!「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。「爪の先」まで追求したアートが、二度と忘れられない顔となった。Licensed material used with permission by Dain Yoon

関連記事リンク(外部サイト)

「目を疑う」ような衝撃が…。一瞬にしてその顔に引き込まれる。
あれ、疲れてるのかな…。「2つの顔」に騙されるな!
セルフィーを分析して「美しさを数値化」できるwebサイト

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。