体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

発売前のハーゲンダッツが気になりすぎる:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 ひとくちクリームチーズアイス

発売日 : 2017/9/4

クリームチーズ

発売から1ヶ月経ってからのランクイン!

もぐナビの“新商品ニュース”での紹介から、急に注目度をアップしたこちらのアイス。

“kiriのクリームチーズ”を使った商品はいろいろありますが、しっかりした濃い味に、「チーズは好きだけど、一度で食べるには、濃すぎてちょっと…」と感じているひともいませんか?

そんなひとにも、そうでないひとにも(笑)“ひとくちで手軽に食べられる”とってもいい感じのサイズなんです!

さっぱりとしたチーズアイスの中に、甘さのあるチーズソース。手で触るとすぐに溶け出すので、パパパっと食べちゃうことをオススメしますよ。

 

第2位 ブルボン アルフォート ミニチョコレートプレミアム 濃苺 

発売日 : 2017/10/3

真っ赤な箱のアルフォート。艶やかです!

封をあけると、イチゴの酸味あふれる香りが一瞬で広がります。甘ったるい感じではなく、酸っぱさが伝わる香り。

ひとくち食べたら、ココアビスケットを味わうヒマもないくらい、やっぱりイチゴの酸味が効く〜!

もちろん酸っぱいだけの味ではありませんが、生のイチゴの酸味そのもの。人工的なイチゴ味ではありませんよ。 発売前のハーゲンダッツが気になりすぎる:みんなが“食べたい”新商品ランキング 40%という数値が、イチゴ再現度の高さを物語っていますね!

今の時期、スーパーなどでイチゴを見かけることが少ないので、グッドタイミングです!

第1位 ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ カップ

発売日 : 2017/11/21

またまたやってきました!発売前の「ハーゲンダッツ」。先週は、11月発売の「クリスピーサンド フォンダンショコラ」が1位に輝きましたね。

ユーザーのみなさんの新商品アンテナの精度の高さには、いつも脱帽です。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会