ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

お土産にも自分用にも◎。カープと地元企業のコラボグッズ6選【広島】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
お土産にも自分用にも◎。カープと地元企業のコラボグッズ6選【広島】 ICカード乗車券用両面パスケース2500円

赤色を見ると広島カープを思い浮かべる方も最近増えたのではないでしょうか?日本一になることを祈る熱狂的なファンが多い広島カープ。

今回はすでに広島カープが好きすぎる人も、これから試合を見に行きたいと思っている人にもぜひ見につけてもらいたいカープグッズを紹介いたします。待望のTシャツからトートバッグ、学習帳にいたるまで、普段使いできるかわいいカープ坊やのグッズがたくさん。

2017年版のグッズは来年には入手困難になるので、気になるものは即ゲットしてカープ愛を高めてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

普段使いできるのが嬉しいオリジナルデザイングッズ!

カープ×広電

路面電車やバスを運行する「広島電鉄」から球団マスコットキャラクターのカープ坊やをあしらった2017年版グッズ登場。来年は手に入れるのが困難なので、気になるグッズは即ゲット!

1. Tシャツ2500円

Tシャツ 2500円

2. ICカード乗車券用両面パスケース2500円

ICカード乗車券用両面パスケース2500円片面1枚ずつで2枚収納でき、かざした側だけを読み取る

3. クリアファイル250円

クリア ファイル 250円乗務員の制服を着たカープ坊やがかわいいA4対応サイズ

ジッパーの付いたトートと友達に見せたくなる学習帳!

カープ×フタバ図書

広島県を中心に59店舗を展開する「フタバ図書」でしか買えない赤いトートバッグは、本を読むカープ坊をデザイン。A4が入る便利なサイズで、自分用はもちろんギフトやお土産にも人気。

販売:広島県・山口県・岡山県のフタバ図書各店(一部店舗を除く)※在庫の確認はフタバ図書各店に

4. オリジナルトートバッグ 648円

オリジナルトートバッグ6cmのマチがついているので買い物やサブバッグとして大活躍しそう

5. カープ学習帳410円

カープ学習帳大人気の学習帳をはじめ、他にも様々なカープグッズを品揃え

6. カープ坊やSPECIALBOOK 1944円(宝島社)

カープ坊やSPECIALBOOKインナーバッグが取り外せる2WAY仕様の保冷トートバッグと、スクエア型のミニ保冷バッグが付録に。

※この記事は2017年9月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

【幻の島・浜島】エメラルドグリーンの海で感動のシュノーケリング&マーメイド体験!
10月・11月に開催!九州のお酒&グルメイベントにお出かけしよう【2017】
仮装してもっと満喫!「ディズニー・ハロウィーン」の見どころをレポート【2017】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。