体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬季限定!焼きりんごフレーバーのHOT「い・ろ・は・す」

「い・ろ・は・す」から、ブランド初となるホット製品「い・ろ・は・す HOT 焼きりんご」が10月9日(月)より冬季限定で登場。

「い・ろ・は・す HOT 焼きりんご」は、厳選された日本の天然水に津軽産のりんごエキスを加え、はちみつの甘さとシナモンの香りを組み合わせたフレーバーウォーター。「い・ろ・は・す」の天然水独自のすっきりとした味わいやほど良い甘さ、香ばしさも味わえる、寒い冬にぴったりのホット飲料に仕上がった。

2017年9月に、「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント上で、「い・ろ・は・す」史上初となるフレーバー予想投票を実施。新しいりんごフレーバーの種類を4択から予想する投票で、「すりおろしりんご」・「スパークリングりんご」・「青りんご」・「焼きりんご」から投票を行った結果、得票率1位の「スパークリングりんご(48%)」に続く2位が「焼きりんご(18%)」となり、予想を覆す結果となった。

この冬にしか味わえないフレーバーの「い・ろ・は・す」で、“ほっと”温まってみては。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会