ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あなたは正直者? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. カフェでコーヒーをオーダーしている女性がいます。彼女がサイドメニューに選んだのは?

a. サンドイッチ
b. ケーキ
c. サラダ

カフェでコーヒーをオーダーしている女性は、あなた自身の投影。

サイドメニューに何を選んだかによって、あなたの正直度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、正直な人です。うれしい、悲しいといった感情はもちろん、考えていることが顔に出てしまうため、周りにはあなたの気持ちが一目瞭然…。

正直なのは悪いことではないけれど、不快感や怒りまであらわにするのはトラブルのもとだと覚えておいて。

bを選んだあなたは

サービス精神あふれているのが、bの答えを選んだ人。あなたは人を楽しませたい一心で、話を盛りがちな傾向があるみたい

ただし、やりすぎは逆効果。実際、あなたはそのままでも十分に楽しい人です。無理せず、等身大の自分で勝負しましょう。

cを選んだあなたは

cは、「さっぱりした爽快感」を象徴します。この答えを選んだ人は一見、さわやかで何の曇りもなさそうに見えます。ただし、心のなかには意外にブラックな面を隠し持っているよう…

正直度はいまいち。自分を守るためなら、涼しい顔で嘘をつくこともあるかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

Leeとサミールナスリがコラボ。コーデュロイ素材のメイクポーチ #09
マツエク派? ビューラー派? メイクのとき、まつげどうしてる?
女の子の顔がモチーフ。使えば使うほど愛着がわいてくるメイクポーチ #08
自分で自分に「いいね」を出してあげる #東京ときどき心理学
ポップなカラーに心ときめく、ZARAのふわふわメイクポーチ #07
男心、収入の上げ方…。答え知りたい #心理テストまとめ
生理用品はぜいたく品? アメリカの「タンポン税」に異議あり

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。