体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月9日〜10月15日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて無料で公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週の運勢をおさらい


▽おひつじ座

先週の運勢のキーは、「尽くすことのできる信念を見つける」ことにありました。あなたは今、自分ではコントロールできない大きな力に突き動かされたり、変えることの出来ない運命を受け入れていくタイミングにあるのだと思います。それは怖いものではなく、自分が信じたいものとか、尽くしたい信念とか、どうしてもやりたいこととか。もう誤魔化しも効かない時期なのでしょう。さて、今週の運勢は?


▽おうし座

先週の運勢のキーは、「何を欲し、何を背負うか」にありました。不幸というのはしばしば社会的なものなだけに、背負うべきものを背負い、営むべき行為を営んで、きっとこれからも生きていく。そんな風にして先週のおうし座にも、余計な社会の目などは気にせず、シンプルに自分の力を何かしらの営みの中に投じていくのがよかったでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座

先週の運勢のキーは、「悲しみを排出する」ことにありました。何かを書いたり熱心に話をしたりするということは、言葉が介在する限り、その人の生霊を相手に向かって放ってしまうことになります。したがって人を傷付けもすれば、自分も傷ついたりする、すれすれの行為とも受け取れます。しかし先週はそうなってしまったとしても、それでも発信し続けることが大切でした。さて、今週の運勢は?

▽かに座

先週の運勢のキーは、「非意識的な連帯に身を委ねる」ことにありました。つい自分のことを毎日同じことを繰り返している存在だと思い込んで、地球が公転していることを忘れがち。ですが一方で、昨日と今日が全く違うものであることも、新鮮な驚きをもって発見することがある。それは時として、なんの落ち度もない相手に冷めてしまったり、逆に好きになってしまったりすることだってあるということです。さて、今週の運勢は?

▽しし座

先週の運勢のキーは、「リスクを承知して掴みに行く」ことにありました。公園の砂場で大きな山を作りトンネルを掘り、そこから向こう側を覗いてみると、存在するものの儚さやそれゆえの美しさが感覚的に分かる時があります。そういう儚いものを見た時に、大人は子どもみたいなことをしたくなるのかもしれません。どんなものであれ、欲しければ追求していきましょう。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。