ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月9日〜10月15日)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて無料で公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週の運勢をおさらい


▽おひつじ座

先週の運勢のキーは、「尽くすことのできる信念を見つける」ことにありました。あなたは今、自分ではコントロールできない大きな力に突き動かされたり、変えることの出来ない運命を受け入れていくタイミングにあるのだと思います。それは怖いものではなく、自分が信じたいものとか、尽くしたい信念とか、どうしてもやりたいこととか。もう誤魔化しも効かない時期なのでしょう。さて、今週の運勢は?


▽おうし座

先週の運勢のキーは、「何を欲し、何を背負うか」にありました。不幸というのはしばしば社会的なものなだけに、背負うべきものを背負い、営むべき行為を営んで、きっとこれからも生きていく。そんな風にして先週のおうし座にも、余計な社会の目などは気にせず、シンプルに自分の力を何かしらの営みの中に投じていくのがよかったでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座

先週の運勢のキーは、「悲しみを排出する」ことにありました。何かを書いたり熱心に話をしたりするということは、言葉が介在する限り、その人の生霊を相手に向かって放ってしまうことになります。したがって人を傷付けもすれば、自分も傷ついたりする、すれすれの行為とも受け取れます。しかし先週はそうなってしまったとしても、それでも発信し続けることが大切でした。さて、今週の運勢は?

▽かに座

先週の運勢のキーは、「非意識的な連帯に身を委ねる」ことにありました。つい自分のことを毎日同じことを繰り返している存在だと思い込んで、地球が公転していることを忘れがち。ですが一方で、昨日と今日が全く違うものであることも、新鮮な驚きをもって発見することがある。それは時として、なんの落ち度もない相手に冷めてしまったり、逆に好きになってしまったりすることだってあるということです。さて、今週の運勢は?

▽しし座

先週の運勢のキーは、「リスクを承知して掴みに行く」ことにありました。公園の砂場で大きな山を作りトンネルを掘り、そこから向こう側を覗いてみると、存在するものの儚さやそれゆえの美しさが感覚的に分かる時があります。そういう儚いものを見た時に、大人は子どもみたいなことをしたくなるのかもしれません。どんなものであれ、欲しければ追求していきましょう。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座

先週の運勢のキーは、「私たちは自分の望みすら知らない」ことにありました。何かを知らないと認めることは失敗や落ち度などではなく、成功や評価への道筋であるということを意識していきましょう。能力の低いものほど、自己を高く評価する傾向があるのですが、同じように私たちは、自分の望みすら知らないことが往々にあるのです。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座

先週の運勢のキーは、「自分の内面に世界を作る」ことにありました。それほど綺麗ではない人生というものは、綺麗に見せようとすればするほど、歪みが生じてきます。つまり外に向かって何かを願ったり努力しても、かえって虚しくなるだけ。それならば自分の内面に向かって、自分の生きやすい世界を作っていきましょう。さて、今週の運勢は?

▽さそり座

先週の運勢のキーは、「絶妙な力加減の自然体」にありました。あなたはこの地球に存在する、無数の人間に一人であり、あなたの両親など誰か一人でも欠けていれば、あなたは存在しなかったことになります。そうした無限にも似た連鎖の起こりを考えていった時、最初は「一」の形をとり、次に生まれてくるものは「二」の形をとります。そのことを考えると「この相手でなければならない」というのは極めて自然なことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽いて座

先週の運勢のキーは、「現実と距離をとり分析する」ことにありました。先週は依存から分散へ。分かりやすく言えば、色々なことを水に流し自身もまた流れていくような生き方へとシフトして行けるタイミングでした。それは気合いでなんとかするなどいうことではなくて、まずは自分が「安心する」と思っている場所や人を、一度疑ってみること。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座

先週の運勢のキーは、「自分にとってたいせうなものを捨てる」ことにありました。考えてみれば私たちは、故郷を捨て、過去の恋人との縁を捨て、絶えず新しい大地に可能性という名の種を蒔いて生きてきました。それは全て、その時点での私にとって大切なもの。ですが自分に違和感を覚えるならば、大切に思っているものも捨ててみることで広がる可能性もあるのだと思います。さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座

先週の運勢のキーは、「胎児の頃の記憶に近づいていく」ことにありました。母の胎内にあった頃というのは、生物学的にはすでに“生”の域に入ります。ですが意識の上では“死”の状態にもあり、それは悪夢であると同時に至福の夢でもあったように思うのです。例えば集中力が発揮されて周囲の音が聞こえなくなっていく時、死んでいるようなのに私たちは幸福を感じやしませんか? さて、今週の運勢は?

▽うお座

先週の運勢のキーは、「自ら劇場を作る」ことにありました。最近何かしらに心から脱力したり、喜んだりすることはありましたか? そういう時というのは、自分を純粋にその場や相手に捧げられているということ。つまり受動的ではなく、自らそれが起こる劇場を作ることが大切なのです待っているだけでは、決して何も訪れてはくれませんよ。さて、今週の運勢は?

ISUTA 12星座占い
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。