体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紅葉×温泉の贅沢!絶景が楽しめる今が見頃の日帰り紅葉露天風呂【東海】

長島温泉 湯あみの島

山の木々が赤やオレンジに染まり、色鮮やかな紅葉に心が華やぐ秋は、そろそろ温泉が恋しくなる季節。

そんな絶景の紅葉と、寛ぎの温泉が一緒に楽しめたら最高だと思いませんか?

そこで今回じゃらん編集部が徹底調査!紅葉を見ながら入れる絶景の露天風呂をまとめました!

湯船から紅葉を眺め、お湯を楽しむ雅な時間はまさに今だけの贅沢。

入浴の前後に立ち寄れる道の駅で、ご当地グルメも味わいながら、秋の日帰り温泉旅へ出かけませんか?

記事配信:じゃらんニュース

湯の風 HAZU【愛知県新城市】

紅葉×温泉×ミニ懐石プチ贅沢な大人の秋休み。

湯の風 HAZUたくさんの落ち葉が湯船に舞うため、「落ち葉の湯」と名付けた秋の露天風呂

VIEW POINT

美しい渓谷を見渡せるパノラマビューの露天風呂です。真上にある紅葉の木々から落ち葉が舞うのも一興です。(女将/加藤さん)湯の風 HAZU紅葉が出迎える湯の風 HAZUの玄関湯の風 HAZU日帰り入浴プランに付く「創作和懐石」

例年の見頃 12月上旬

四季折々の眺めと絶景パノラマが楽しめる露天風呂が自慢の湯宿。

秋は深紅に染まる木々と渓流の競演を眺め、湯谷温泉の湯を満喫。

ミニ懐石と入浴がセットになった日帰り入浴プラン(要予約/2700円)を利用して、お得な旅を。

日帰り入浴DATA

営業時間/11時~17時(最終受付16時)

入浴料金/中学生以上1200円、小学生600円

定休日/不定

備品/ボディソープ、シャンプー、リンス、タオル販売150円・貸バスタオル150円 湯の風 HAZU

TEL/0536-32-1211

住所/新城市能登瀬上谷平4-1

アクセス/新東名新城ICより15分

駐車場/40台

「湯の風 HAZU」の詳細はこちら

周辺の道の駅(車20分):道の駅 もっくる新城

道の駅 もっくる新城

長~い五平餅、メロンパン、ロールケーキなど、ジャンボメニューが評判。ランチは標高1000mの旬の野菜をいかしたバイキングが人気! 道の駅 もっくる新城

TEL/0536-24-3005

住所/新城市八束穂五反田329-7

営業時間/9時~18時(バイキング11時~14時30分LO)

定休日/なし

料金/バイキング中学生以上1200円、小学生880円、幼児400円

「道の駅 もっくる新城」の詳細はこちら

平湯の湯【岐阜県高山市】

飛騨の歴史や知恵を学び疲れを癒せる穴場の温泉。

平湯の湯やや熱めのうす茶色のにごり湯に浸かりながら秋の風情を楽しんで

VIEW POINT

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会