体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/9-10/15の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/9-10/15の運勢

1・水の星の人

10月の全体運

強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ

今週の運勢(10/9~10/15)
引立て運のあるときです。たとえば、職場や学校などで、責任のあるポジションを任せて貰えるようなチャンスが巡ってくる可能性もありそうです。あなたが今、一生懸命、頑張っていることを、臆せずにどんどん周りにアピールしていきましょう。そして、器の大きいところや懐の深いところを見せることが大切になりそうです。
10日はラッキーデー。消極的でいるよりも、積極的な姿勢が好感を持たれることになりそう。上司や先輩をはじめ、目上の人と協力し合うことで、更なる飛躍も望めそうです。11日は楽しいことに縁のある日。誰かのお祝いごとをするのも良さそうです。15日は主役よりも脇役に徹するのが吉。また、友人や知人からの紹介にツキがありそうです。

2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン

今週の運勢(10/9~10/15)
人間関係が活発になるタイミングです。今は、受け身の姿勢でいるよりも、自分の方から、みんなに声を掛けたり、気になる人を誘ったり、積極的にコミュニケーションを取るようにするのが良さそうです。メールや電話はこまめにするようにしましょう。ここしばらく疎遠になっている人と、再び連絡を取り合うようなこともありそうな予感です。
10日はラッキーデー。食べたり、飲んだりすることで、エネルギーをチャージできます。簡単に済まさないで、ぜひ美味しいモノを食べてください。14日はあなたの良いところが認められやすい日。真面目にコツコツと続けることが大切です。15日は勢いに任せてしまっても良さそう。明るく元気に行きましょう。

3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ

今週の運勢(10/9~10/15)
「仕切り直し」のようなものが必要になるかもしれません。ここ最近上手くいっていないと感じることがある人は、来た道をそのまま進むのではなく、ちょっとひと休みして、立ち止まってみることをオススメします。たとえ今、少々遠回りのように感じたとしても、ここで軌道修正をしておいた方が、長い目で見たり、あとで振り返ったりしたときに「近道」になっている予感です。
9日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからパワーを貰えそうです。10日はほんの少し、物の見方を変えてみると、新しい発見や解決策が見つかりそうです。14日はラッキーデー。計画を実行するのにふさわしい日です。ただし早合点には注意が必要です。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。