体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まつ毛もまぶたもコレ1本!まつげ美容液『Eyelash ONE』(アイラッシュワン)の成分は?効果は?使い心地は?実際に使ってみた!

まつげの老化は見た目年齢をぐっと引き上げる!? 30代からのまつ育におすすめと噂の まつげ美容液『Eyelash ONE』は、まつ毛を育てながら目元の乾燥にも効果的なマルチアイテム! その効果や使い心地を実際に使用して確かめてみた!

『Eyelash ONE』は、まつ育しながらまぶたもケア!

美しい目元に彩る”まつエク”や”つけま”もいいけれど、やっぱり自分のまつ毛を増やしたい! そう考える女性たちに人気のアイテムが「まつ毛美容液」。でもコスメショップやドラッグストアをのぞいてみると、いくつものまつ毛美容液が並んでいて「どれがいいのかわからない」という人は多いはず。 そこで今回は、毛髪診断士が開発したまつげ美容液『Eyelash ONE』(6ml・定期購入価格 税込4,500円・2017年9月発売)に注目! 実際に使用して、その成分や効果、使い心地を確かめてみたい。

『Eyelash ONE』は、スキンケア用品やサプリメント、マッサージクリームなど美容と健康を支えるアイテムを販売する株式会社美彩(東京都新宿区)の新商品で、まつ毛と目元に塗ることができる美容液。まつ毛も髪の毛と同じように、年齢を重ねるごとにハリ・コシが少なくなり、短くなったりボリュームダウンしてしまうもの。目元だってハリや潤いが少なくなるとシワが目立つようになり、いつのまにかくすみがちに。印象を左右する大切な目元は、今この瞬間もおびやかされている!

 

まつ毛美容液「Eyelash ONE」はそんな女性のピンチを救うべく、毛髪診断士が開発した”まつ育成分5種”を配合した美容液。中でも、医療業界でも注目されている「ヒト幹細胞」の配合は要チェック。ヒト幹細胞とは、ヒト由来の幹細胞を取り出して人工培養で増やし、得られた細胞から抽出したエキスを利用したもの。皮膚老化と損傷を防止し組織再生効果があるとされ、再生美容の分野や化粧品の有効成分としての可能性が期待されている成分だ。

さらに、新スカルプ成分であるキャピキシルとリデンシル、ワイドラッシュ、ピディオキシジルがまつ毛や皮膚に潤いを与え、ハリのある印象的な目元に整えてくれるという。

 

しかも安心の日本製! パラベン・エタノール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・シリコンを不使用。原料の入庫から製造・出荷にいたる全ての過程において、安全で一定の品質が保たれるよう定められた”GMP認定”に準拠する工場で製造されているという。この安心感は、敏感肌の人やアイメイクで目元を酷使している人には特に嬉しい。

 

『Eyelash ONE』を実際に使って、効果や使い心地を確かめてみた!

『Eyelash ONE』は一般的なまつ毛美容液と同じく、マスカラのように塗っていく商品。ブルーのボックスに入っていて、シンプルだが高級感がある。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会