ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。

10代の頃、よくテレビ番組で「仲良し親子」が取り上げられていたのを覚えている。組み合わせはだいたい、いつも母と娘。一緒にお出かけしたり、おそろいのアイテムを身につけている様子が撮影されていた。

が、2017年の今であれば、もっと違う方法で仲の良さを証明できるのかも。そんな事を考えさせてくれたのは、ある親子の存在。

よ〜く見比べてみて!

娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。 まず、1枚目は娘のインスタグラムのページ。娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。

2枚目はお母さんのページ。

母娘のページがそっくりなことに気づいた?

どうやらマネしたのは、母Yvetteさんの方みたい。

「私のインスタをフォローしはじめた友達が、私のアカウントとお母さんのアカウントを見ていたの。そこに私もいたんだけど、マネされていたことにその時初めて気づいた。おかしくて2人で笑ってた」

と娘のFaithさん。

my mom literally made an instagram to mock my instagram pic.twitter.com/eL4baJ6acK— FAITH (@Faithh_creech) August 7, 2017

Faithさんがこのことをツイッターで報告すると「最高!」などの声が寄せられた。コメントしてくれる人たちに、嬉しそうにリプしているところからすると、お母さんと写っている時の不満そうな表情はきっと演技なんだろうな。娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。娘が好きすぎて「インスタトリビュート」が止められない母。

仲良し親子って最高♡Licensed material used with permission by Yvette Creech,Faith creech

関連記事リンク(外部サイト)

「ママ、お家のことは任せて!」父娘のお留守番が、とっても楽しそう
親娘で演じるプリンセス「ハッピーエンドの向こう側」
年老いた母から、娘へ贈った手紙が心に刺さる。「小さい頃を思い出して」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。