体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おしゃれママから大人気!ベビーブランド『MARLMARL(マールマール)』新作展示会に潜入!!

9月28日(木)、都内でベビーブランド『MARLMARL(マールマール)』の新作展示会が開催された。おしゃれなママたちから圧倒的な人気を誇る同ブランドとあって、会場には素敵ママが続々と来場。新作スタイなどを身につけた可愛すぎる赤ちゃんたちに、つい笑顔がこぼれてしまった温かな会場の模様をレポート!

 

可愛らしい新作アイテムが目白押し!

丸いスタイでおなじみのベビーブランド『MARLMARL(マールマール)』をご存知だろうか。ベビーブランドというと明るくカラフルなイメージがあるが、同ブランドは落ち着いた色味が特長だ。

 

『MARLMARL』を展開する株式会社Yom代表深澤和弥さんが「ブランド自体が商品だと思っている」と話すように、商品のみならず、空間デザイン、スタッフの雰囲気…すべてに統一感がありスタイリッシュ。

会場には、素材やデザインのディテールにこだわった新作アイテムがズラリと並び、思わず「かわいい~」と声を上げてしまう。

「自分で買うには少し高いかもしれないけれどもらうと嬉しい、というブランドを目指している」という深澤さんの言葉通り、今や『MARLMARL』はベビーギフトの定番に。パッケージングもかわいらしく、もらってうれしい工夫が詰まっている。

新作の中でも注目のスタイ新シリーズ「Deco」と、ニットシリーズ「Cardigan」と「Knit Pants」。スタイはよりデザイン性に特化し、初のニットシリーズは構想2年というこだわりが詰まったアイテムだ。

 

代官山T-SITEが『MARLMARL』の世界観に!

今回の新作展示会は代官山T-SITEで行われた。会場には来場者を楽しませる様々な工夫が。

キュートなスイーツやドリンクも提供。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。