体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「一度は食べたい名店の味」シリーズに「PREMIUM」登場!


人気有名ラーメン店とコラボしたカップめん「一度は食べたい名店の味」シリーズに、ワンランク上の「PREMIUM」が新登場!

「もっとお店らしく再現してほしい」と言う欲張りニーズに応えて、「一度は食べたい名店の味」シリーズに新たに誕生した、本格感と臨場感あふれるワンランク上のシリーズ「一度は食べたい名店の味PREMIUM」。

第一弾は、埼玉・新座の名店「ぜんや」の一杯をカップめん化!めんは、生地にたっぷり水を抱かせた多加水めん。プリッとした歯切れの良さと、もっちりとした食感を併せ持つ生めんのような品質のめんに仕上げ、強めのウェーブをつけることでお店らしさを追求した。鶏と豚や野菜の旨みを加えたシンプルながらもクセになる塩スープは、ホタテや昆布の風味豊かな旨みに、ジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせた一杯に仕上がっている。食べごたえたっぷりの厚めの焼豚、程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎ、ほうれん草のかやくが入り、まさにお店に足を運んだような気分を楽しめる。

「一度は食べたい名店の味PREMIUM ぜんや 行列必至の塩ラーメン」は、価格295円(税抜)。10月2日(月)より、全国のスーパーやコンビニ等で発売中。想像を超えるおいしさがそこにある!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。