ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ユナイテッドアローズの時計買取情報!電池交換前でも売れる?

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ユナイテッドアローズの時計が買取してもらえることをご存知ですか?

ユナイテッドアローズが展開するアイテムの中でも、最も拘りを持って選ぶ人が多い時計。前のモデルを着けなくなった。

そんな電池交換前の状態になった時計も、この機会に買取してもらいましょう。

ユナイテッドアローズの時計の買取相場、電池交換前の時計でも売れるかどうかなどの情報を伝授します。

ユナイテッドアローズとは

null

衣類や小物類などを販売するセレクトショップとして知られる、UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)。

ファッション感度が高い層をターゲットとしたブランドで、全国各地に店舗を展開しています。

ユナイテッドアローズの中でも、今回は時計に着目。売る際の相場情報や、電池交換前の時計でも売れるのかどうかといったことについてもまとめてご紹介したいと思います。

ユナイテッドアローズの時計買取相場

※2017年9月時点の買取相場

BASIC CHRONOGRAPH

BEAUTY & YOUTHから展開している、BASIC CHRONOGRAPH。

ユナイテッドアローズが展開するクロノグラフの中では、最も定番。
細かなデザイン違いで種類が豊富にあることでも知られています。
相場~8,000円

BADシリーズ

BADシリーズは、ラウンド、スクエアタイプの展開があります。

いずれも無駄がなくシンプルさを追求したデザインということもあり、場面をえらばず着用可能。
需要が高い時計です。
相場~8,500円

LEATHER SPORTS CHRONO

BEAUTY & YOUTHから展開している、LEATHER SPORTS CHRONO。

スポーツ用の時計として好まれている、メンズ用の時計です。

カラー展開が豊富であるところもポイント。
相場~9,500円

OPEN HEART MECHANICAL

BEAUTY & YOUTHから展開している、OPEN HEART MECHANICAL。文字盤の一部が空いており、内部の構造が見えるデザイン。シンプルですがこだわりあるデザインが人気です。
相場~10,000円

UA SQ

UA SQはユナイテッドアローズが展開する時計の中でも、高価なモデルです。

トノー型という点でも個性的で、それでいて上品さもあるのでプレゼントにも好まれるモデル。

定番のブラウンのベルトタイプが最も人気。
相場~36,000円

電池交換前でも売れるのか?

null

電池交換前、いわゆる既に動いていない電池切れの時計を持っているという方。

店によって査定の判断は異なりますが、大半の買取店が買取可能としているので、見積もり査定額を問い合わせる際にはっきりと伝えておくといいでしょう。

長い間使用していないものの、まだ何とか針が動いているという方。今後売却を検討しているという方は、早めに売ることをおすすめします。

ユナイテッドアローズの時計買取におすすめの店

エコスタイル

-
エコスタイルの口コミを見る

エコスタイルは関東圏に実店舗を複数持つブランド品取り扱い店です。

こちらの店では過去にユナイテッドアローズの製品を取引した実績があり、時計の査定におすすめ。

傷があるモデル、電池交換前の止まったままの時計も査定可能なので、査定に際して相談したいことがある場合でも頼りになります。

手数料完全無料の宅配買取を実施しているため、全国どこにお住まいでも利用可能です。

ブランディア

-
ブランディアの口コミを見る

ブランディアはブランド専門の買取店です。ファッション要素が強く、ユナイテッドアローズの時計などファッションブランドの時計も買取可能。過去に時計を買取した実績もあるため、おすすめです。こちらの買取店では見積もり査定はなく、実物を発送して査定額を聞くことになります。送料だけでなく返送料も無料なので、実物査定を好む方はぜひ。

腕時計を高く売るコツ

null

一番高く売れる買取店を探してみる

相場は、一般的に買取されている価格から割り出したひとつの目安です。実際には、人によって売りたいモデルの違い、使用状況、付属品の有無によって買取り価格は異なります。

できるだけ高く売れる買取店を見つけるために、まずは複数の買取店に見積もり査定額を出してもらいましょう。見積もり査定額を出してもらうだけであれば、無料です。比較すればするほど高く売れる買取店は見つかるので、今回ご紹介した買取店の情報も参考に、査定をしてもらいましょう。

他にもまだまだ買取店の情報が知りたいという方はウリドキを活用するのがおすすめです。実際に時計を買取してもらったという方のリアルな口コミや評判が掲載されているので、買取前の参考にしてみてはいかがでしょうか。

→ウリドキへ

付属品も査定金額のプラスになる

ユナイテッドアローズの時計以外でも言えますが、時計を購入した時に付属していたものを覚えていますか?

ブランドの箱、説明書、コマなど、今現在も手元にあるものだけでも一緒に査定に出しておくと、減額ポイントは少なく買取してもらうことが可能です。

また、不足しているものがあるという方は、見積もり査定額を出してもらう際に詳しく伝えておきましょう。より正しい査定額を知ることに繋がるので、宅配買取を利用した場合でも実物査定時との差額もなく安心して買取してもらえるでしょう。

他のアイテムも一緒に買取査定へ

ユナイテッドアローズの時計を売る時に、一緒に服などまとめて売れるものは一気に買取に出しましょう。

最近は、まとめ売りでプラス査定になるサービスを実施する店が増えているため、1アイテムよりは複数売った方がトータルでお得になる可能性があります。

買取店によって買取可能なアイテムは異なるため、服が一緒に売れる店であれば服も。
帽子や財布などの小物類、ジュエリー類を一緒に売るのもいいでしょう。

買取対象品は買取前によくチェックしておくことをおすすめします。

ユナイテッドアローズの時計を買取へ

null

ユナイテッドアローズの時計は、電池交換前でも売れる可能性が高いでしょう。

店頭に並んでいるユナイテッドアローズ商品だけでなく、最近はネットでもユナイテッドアローズの商品検索ができるため、過去に発売されたユナイテッドアローズのモデルでも需要は高まっています。

ユナイテッドアローズに限った話ではないですが、時計は使用していないうちにでも電池は切れてしまいます。

ユナイテッドアローズの時計を売りたいと思ったら、この機会にでも買取を検討してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。