体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヤマハのキャンペーン!インスタに「おとべん」を投稿しろ!

ヤマハのキャンペーン!インスタに「おとべん」を投稿しろ!
10月1日〜11月25日、ヤマハミュージックジャパンはSNS写真投稿キャンペーン「おとべん」を開催する。TwitterまたはInstagramのアカウントを持っていれば誰でも参加できる、楽しくておいしい内容になっている。

・「おとべん」を作ろう
「おとべん」キャンペーンは、楽器や音楽、演奏にちなんだテーマで弁当を作り、その写真を撮影してTwitter / Instagramに投稿するというもの。「ヤマハ音楽部」のTwitter / Instagramの公式アカウントをフォローした上で、ハッシュタグ「#おとべん」を付けて投稿する。

・レジャーグッズが当たる
投稿した人の中から抽選で毎週3名、合計24名に「LOGOS ファミリーフェスセット」をプレゼント。ソフトクーラーバッグとスツール、防水シートがセットになった、秋の行楽シーズンにぴったりのレジャーグッズである。

海苔を音符や楽譜の形にカットしてみたり、薄焼き玉子でピアノやギターをかたどってみたり、アイデア次第でさまざまな「おとべん」が完成しそうだ。音楽が大好きな人、そして料理が大好きな人は応募してみてはいかがか。(Mr. Fox)

おとべんキャンペーンページ: https://jp.yamaha.com/news_events/2017/otoben.html

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。