ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

高橋一生、大河撮影秘話や自身について雑誌「PERSON」で語る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 

俳優の高橋一生さんが、話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON vol.62」(10月7日(土)発売)において、表紙を飾ることが10月2日わかりました。同誌には、高橋さんのロングインタビューも掲載されています。

 

 高橋一生さんはわずか10歳から芸能活動を開始。ドラマ、映画、舞台などで36歳の現在まで様々な役柄を演じてきました。ジブリ映画の「耳をすませば」では、声優にも挑戦しています。そして2017年にはNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」やTBS系のドラマ「カルテット」などに出演し大ブレイク。オリコンが発表した「2017上半期ブレイク俳優ランキング」で一位を獲得しました。

 

 

今回の表紙は世界的写真家のレスリー・キーさんによって撮影され、他誌では見られない高橋さんの躍動的な姿を披露。さらに巻頭特集では渋い表情やSEXYショットなど様々な表情を見ることができます。

 

ロングインタビューでは大河ドラマ「おんな城主 直虎」について、「自分にとって政次の存在が大き過ぎて、何も手に付かなくなった」という秘話や、「高橋一生という船の舵は完全に離している。でも絶対にぶつからない」という自身についての話を語っています。

 

全16ページにおよぶ高橋一生さんの特集が掲載される「TVガイドPERSON」は10月7日(土)発売です。

 TVガイドPerson (パーソン) 2017年8/20号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

「東京」「横浜」「東海」ウォーカーの表紙に乃木坂46白石麻衣&桜井玲香が登場。
人気ロックバンド・シド、ニューアルバム「NOMAD」の制作秘話を語る
「小悪魔ageha」が、わずか二ヶ月で休刊を発表!休刊の理由を最終号で公開
日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ
井上雄彦描き下ろし!B.LEAGUE最強ガイドブック『B´(ビー・ダッシュ) B.LEAGUE×井上雄彦』が9月5日発売

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。