体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋限定カラー登場!「オペラ」の甘く深いニュアンスのグロス

淡くやわらかいニュアンスを重ねたカラーで、甘く、深く、ロマンティックな印象のグロスを楽しんでみては。

「イミュ」が展開する化粧品ブランド「オペラ」から、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現する「オペラ シアーリップカラー N」1200円(税別)の秋限定カラーが、9月29日(金)より発売中。

「オペラ シアーリップカラ― N」は、ルージュとグロスをMIXさせ、美容液でより透明感のある質感が叶うスティック状のグロス。洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感に加え、ウォータリーな質感のエッセンスによって、繊細で美しい発色とさりげない厚み、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現。

今回の限定色は、季節が移り変わる時間に流れる、美しい空気感を映し出したニュアンスインカラ―。

「34(クリアカシス)」は、甘く深いレディなニュアンスで、微熱のようなピンクと、透明感あふれる淡いブルーのニュアンスを重ねたカシス色。

「304(ミルキーコーラル)」は、淡いロマンティックニュアンスで、爽やかなオレンジと、甘いピーチを、温かいミルクに溶かしたようなコーラル。

しっとりとボリューム感がある唇に仕上がるので、この秋注目の商品。ぜひチェックしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会