体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

髪質別に内部ケア!アジエンスの洗い流さないトリートメント


ヘアケアブランド「アジエンス」より、「アジエンス うる艶(つや)浸透ケアオイル」<硬い髪質用>/<やわらかい髪質用>が発売中。

「アジエンス」の“アウトバスシリーズ”に誕生した「アジエンス うる艶浸透ケアオイル」は、髪質別に髪の内部ケアまでできるヘアトリートメント。オイルとエッセンスを混ぜて使う2層式の洗い流さないタイプのトリートメントで、オイルが髪表面をなめらかにケアするのに加え、水をベースとした「高浸透うる艶エッセンス」が髪内部まで補修。朝のスタイリングもしやすい髪質に導いてくれる。

「アジエンス うる艶浸透ケアオイル」<硬い髪質用>は、しっとり表面ケアオイルが髪の表面をコーティング。やわらかな手触りのうる艶髪に仕上げてくれる。

「アジエンス うる艶浸透ケアオイル」<やわらかい髪質用>は、軽やか表面ケアオイルが髪の表面をコーティング。毛流れのそろったうる艶髪に仕上げてくれる。

「アジエンス うる艶浸透ケアオイル」2種は、9月30日(土)より全国にて発売中。使うたびに実感できる髪の変化、実際に試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会