ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ガガガSP、結成20周年を記念して開催した主催フェス 『長田大行進曲2017』が大盛況で閉幕!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

神戸を代表する青春パンクバンド・ガガガSPが、バンド結成20周年を記念して彼らの地元である神戸にて野外フェス『長田大行進曲2017』を6年ぶりに開催! 9月30日(土)、10月1日(日)と二日間にわたって神戸空港島内の多目的広場野外特設ステージで行なわれた同イベントは、両日夏のような晴天に恵まれて、マキシマム ザ ホルモン、サンボマスター、銀杏BOYZ、かりゆし58、四星球らの総勢46組が出演し、共にガガガSPの20周年を祝った。これからも地元の神戸を愛し、バンドを愛し、ライブハウスを愛する破天荒な活動をしていくガガガSPに注目してほしい。
9月30日@神戸空港島内 多目的広場 野外特設ステージ (okmusic UP's)

■『長田大行進曲2017』特設サイト

http://gagagasp.jp/nagatafes2017/
【ガガガSP コザック前田(Vo)コメント】

「『長田大行進曲2017』に来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました! 今年はこの長田大行進曲を迎えるために突っ走ってきました。思えば二年くらい前からバンドが20周年の時は何か面白い事やりたいなと思ってたのですが、ならやっぱり野外でちょっと普通のイベントとは違う事をしようと。それも最近では滅多にない屋根ナシの野外フェスを強引にも発表して、この2日間を見事晴れにさせたのはウチくらいのもんじゃないかと思います(笑)。20年やってきて今日観れたこの景色が、俺の夢じゃなくて、そして、酔った勢いでもなくて本当にこの景色ならば、結局僕が引きずっていた青春時代はまだ何も終わってないんじゃないか。この秋の夜に、最高の景色を見ることができました。これからも神戸に住んで、面白いことをやって行きたい所存でおりますので、ガガガSPを宜しくお願いします!」
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。