ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「バブ エピュール」の世界観を表現!フォトジェなフレーバーウォーターが表参道COMMUNE 2ndで限定発売!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
bub-epur美容に関心の高い女性のあいだで人気の入浴剤「バブ エピュール」に、「ジャスミン&フランキンセンス」「レモングラス&ゼラニウム」が新登場!

「バブ エピュール」は超微細な炭酸にエプソムソルトを配合し入浴効果を高めることで、冷えやだるさを癒してくれる、秋冬のシーズンに欠かせないバスアイテム。

bub-epur

今回2種の香りが新たに加わることを記念して、表参道COMMUNE 2ndとのスペシャルコラボレーションが決定しました。

10月17日(火)より2週間、同スペースにて「バブ エピュール」の5つの世界観をイメージしたオリジナルフレーバーウォーター「エピュール ビューティー ウォーター」が発売されるんです。

bub-epur

表参道のCOMMUNE 2ndで限定発売

メニュー開発に携わったのは、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さん

ハーブやフルーツをたっぷり使ったドリンクはオシャレで可愛いだけでなく、体の内側から健康で美しくありたい女性のニーズにぴったりなんです♡

ブルーベリー with ローズマリー

気分を切り替えたいときは「バブ エピュール」「ローズマリー&ユーカリの香り」をイメージしたこちら。

bub-epur

アップル with ジンジャーシナモン

気分を落ち着けたいときは「ジンジャー&シナモンの香り」をイメージしたこちらを。

bub-epur

ピーチ with タイム

気分をやわらげたいときは「シダーウッド&マンダリンの香り」をイメージしたこちら。

bub-epur

マンゴー with ミント

気分を満たしたいときは「ジャスミン&フランキンセンスの香り」をイメージしたこちら。

bub-epur

ライチwithレモングラス

そして気分をすっきりさせたいときは「レモングラス&ゼラニウムの香り」をイメージしたこちらがおすすめです。

bub-epur

ちなみにいずれかの商品を購入すると、その場で新作の「ジャスミン&フランキンセンスの香り」のピロータイプ(1回分・50g)が貰えるそうです♪

店内にSNSにアップしたくなる可憐なディスプレイやフォトスポットも登場するCOMMUNE 2nd×バブ エピュールのスペシャルコラボは10月17日(火)スタート!

今から手帳にブックマークしておいて。

バブ エピュール サイトURL

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。