体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

残り72時間!「世界一周コンテストDREAM」エントリー期間延長決定!

残り72時間!「世界一周コンテストDREAM」エントリー期間延長決定!

今日はみなさんに重大発表があります!

ただいま、開催中の「世界一周コンテストDREAM」はすでに全国で1,300名以上の学生がエントリーしています。

最年少は中学生の方からもエントリーがありました。その「世界一周コンテストDREAM」のエントリー期間が8月28日(月)~10月1日(日)23:59となっていましたが、大好評につきエントリー期間を3日間延長することに決定しました。

 

応募締め切り:
10月1日(日)23:59 → 10月4日 (水)23:59まで。

 

世界一周コンテストDREAMとは

「いつかは世界一周してみたい!」
「世界を旅してみたいけれど不安…。」
「退屈な毎日から抜け出したい!」

そんな旅を夢見るすべての学生に、一歩踏み出すきっかけを提供するコンテストがDREAMです。旅への想いを語り、審査を勝ち抜いた各ブロックの最優秀賞者3名には「世界一周航空券」が贈呈されます。

今年で開催8回目をむかえ、これまで約7,000人の若者に旅へのキッカケを提供してきました。

 

DREAMへの想い

今回エントリー期間を延長した大きな理由は、僕たちのDREAMというコンテストに対する想いからです。僕たちはこのコンテストを心から素敵なものだと思っています。

誰かの人生を変えるきっかけになる。
出会うはずの無かった人たちが繋がる機会になる。

だから、もっともっとたくさんの人に参加してほしい!そんな想いで、3日間エントリー期間を延長することを決断しました!

 

先日の9月16日(土)に全国9都市にてDREAM参加者限定の交流会を開催しました。僕も福岡会場の交流会に参加しましたが、初対面にも関わらず「自分の夢や将来のことを語る人」「大好きな旅の話をする人」「夢を膨らませる人」など新しいつながりもたくさん生まれました。

そんな空間の中にいて僕自身、DREAMというものの良さを改めて実感しました。コンテストの審査とは別でこのように参加者のみなさんが楽しんでもらえるような場が作れて本当に良かったと思います。

今後も審査以外のところでおもしろいイベントや企画をしていこうと思ってるので、もしエントリーを迷っている方がいれば、一歩踏み出してもらえたら嬉しいです!

 

今後のイベントスケジュールについて

今現在予定されている交流会の詳細についてです!エントリーしていただいた方全員が参加できるので、ぜひ参加してください!
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。ご了承下さい。

▼DREAM参加者限定交流会について

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会