体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この秋、BEAMS BOYから新ブランドmaturelyがスタート!

2017年秋、「BEAMS BOY(ビームス ボーイ)」から、オリジナルブランド「maturely(マチュアリー)」がデビュー。maturelyとは、大人びた、賢明ななどを意味します。ブランドキーワードは、MODEとTRADITIONALを組み合わせた「MODETRAD(モードトラッド)」。

トラディショナルなウエアが持つ背景をモダンに昇華させたデザインでコレクションを展開します。 トラッドもモードも好き。年齢を重ねても、好きなファッションは変わらない。ルールに囚われることなく好きな服を着ていたい。そんな、自分のスタイルを持ったチャーミングな女性のためのブランドです。

ファーストコレクションは「WORLD TRAVEL」をテーマに、アメリカやイタリア、スペイン、ウクライナなど、様々な国を象徴する伝統的なウエアや素材からインスピレーションを受け、多国籍なヴィンテージのエッセンスが感じられるコレクションを展開。

全国のBEAMS、BEAMS BOYなどで販売するので、お見逃しなく。

maturely

BEAMS
http://www.beams.co.jp/maturely/

出典:She magazine

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会