体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(10月2日〜10月8日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「古い素材から再発見する」ことにありました。何かに新鮮さを感じるのは発見ではなく、再発見に基づいた体験です。それは厳密な意味では完全オリジナルなんてものが存在しないことに関係があるかもしれません。そして恐らく、何らかの原型を転調したり再配列していくという営みは、思った以上にずっと深いものであると思うのです。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「相手の心への踏み込み方を学ぶ」ことにありました。言葉はナイフのように人の心に突き刺さる凶器となると同時に、やはり薬でもあるのです。人はどんな言い方であっても自分の存在を認めてくれる人には心を許します。そしてそういう言い方とは、「笑って話かける、肩に手をかける、気にかける」の3つの“かける”が大切になってきます。そのことを意識して。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「内なる子どもを魅了する」ことにありました。先週のあなたは、怪しい手段やノーマルとは言えない領域へ手を伸ばしていくことになったのはないでしょうか。それはありふれたものを見て誰も思いつかなかった組み合わせを実行したり、人の繋がりが化学反応で予測を超えたりすること。しかし何の過ちも犯さないものは、たいてい何も生み出しません。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「人や場の力を借りて自分の物語を結集する」ことにありました。「自分はこうなんだ」「これは素晴らしい」という思いがあっても、音として奏でられないことには人に伝わったり、人の心を動かすこともないでしょう。もし自分一人で表現することが出来ないのなら、人や何か場の力を借りてしまいましょう。きっとあなた自身の価値や豊かさを産み増やしてくれるはず。さて、今週の運勢は?

1 2 3次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会