ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「キレイになろう!」あなたの物語、高野苺がマンガ化!ファイブミニが期間限定コラボ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

高宮菜穂、成瀬翔、須和弘人。魅力的なキャラクターが織りなす、SF青春ラブストーリー「orange」。漫画も読んで、映画も観たならあとはつぶやくだけ!!

 

10月1日より、「1001(センイチ)」の語呂合わせで「食物センイの日」として、女性の「キレイ」を応援してきたトクホの食物センイ飲料ファイブミニと、「orange」作者、高野苺さんのコラボキャンペーンがスタートします。

 

その名も、「#センイとキレイにファイブミニ 漫画原作エピソード募集キャンペーン」。ファイブミニ公式Twitterアカウント「@fibemini_jp」をフォローし、自身が「キレイになろう!」と思った瞬間のエピソードをハッシュタグ「#センイとキレイにファイブミニ」で投稿するだけ。募集期間は10月1日(日)から18日(水)です。

 

グランプリに輝いた投稿は、高野さんがなんとオリジナル漫画として作品化します!また、グランプリ受賞者1名にファイブミニ10本パック5個、特別賞受賞者3名には投稿エピソードのサイト掲載とファイブミニ10本パック10個が贈られます。

 

当選者はTwitterダイレクトメッセージで連絡。一人何度でも応募可能です。詳細はファイブミニの特設ページで要チェック!漫画化された作品は、12月頃に同ページにて公開予定です。

 ※ あなたの物語をもとに、高野苺先生の素敵な漫画を描いてくれるかも!

大塚製薬の「ファイブミニ」は、食生活で不足しがちな食物センイを手軽に摂り、おなかの調子を整える女性の心強い味方。1988年のリリース以来キレイに敏感な女性から支持を得て、1996年には特定保健用食品の許可を取得しました。

 

菜穂は言いました。「痛みはいつか消える。でも後悔は消えない」。10年後、後悔しないように、自分に宛てた手紙を書くように、あなたの気持ちを赤裸々に綴ってみてください!

 別冊マーガレット
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

オープンから1年で1ヶ月半待ち!話題のパン職人・塚本久美の癒しのアイテムが絵本の理由
芸術の秋。デートでハズレの可能性が極めて低い美術館とは
YouTubeやアプリで英語力UP!楽しく英語力をアップさせる方法をご紹介
【敬老の日】60歳以上のお客様限定。朝マック「ソーセージマフィンコンビ」をプレゼント!
ちゃんと眠れています?寒暖差であっても快眠の方法教えます

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。