体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とってもカワイイ「妹」ができました!

とってもカワイイ「妹」ができました!

生まれたばかりの赤ちゃんを専門に写真を撮るフォトグラファーKayla Powersさんは、息子からよく「きょうだいがほしい!」とおねだりされるそうです。子供ながらにどこかで嫉妬を抱いていたんでしょうね。

あんまり必死なリクエストに、Kaylaさん。

わかった。赤ちゃんを連れてきてあげる!

と出かけて行きました。いったいどうやって?とってもカワイイ「妹」ができました!

Kaylaさんが連れてきたのは、小さな小さなゴールデン・レトリバーの赤ちゃん!

こうしてPowers家に新しい家族が。念願のお兄ちゃんになれて、この得意顔。Kaylaさんも自身の撮影技術と演出で、Lucyと名付けた赤ちゃんの写真をSNSにせっせと投稿しています。どれも本当にかわいくて癒やされちゃうんだなぁ。

新しい家族「Lucy」の成長記録

とってもカワイイ「妹」ができました! 目だけで訴えてくるとはまさにこのこと。この表情、まさしくぐうかわ。とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました! お兄ちゃんと一緒。安心しきった表情です。とってもカワイイ「妹」ができました! 立派なゴールデン・レトリバーに成長しました。とってもカワイイ「妹」ができました!とってもカワイイ「妹」ができました!

大きくなっても優しそうなまなざしはそのまま。家族に大切にされているのが伝わってきます。これからもお兄ちゃんと一緒にたくさん写真を撮ってもらってね、Lucy。Licensed material used with permission by Kayla Powers,Facebook,Instagram

関連記事リンク(外部サイト)

可愛い!道行く人々を「ハグ」で癒やす、NYの名物犬
毛皮になる運命から逃れた「キツネ」の成長を見守りたいInstagram
「こう見えて、迷っていません」。ひとりで旅する有名犬

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。