体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

RMKのミルクのような美容液でしっとりなめらか肌にブラッシュアップ

1709301

RMKから、乳液のような潤いを閉じ込める効果を備えた、ミルクタイプのエッセンスが10月6日に新登場。

1709302

RMKの「スムース ミルクエッセンス」は乳液のような潤いを閉じ込める効果を備えた、ミルクタイプの美容液。トウヒエキスやビルベリー葉エキス(うるおい成分)に加え、保湿成分のあるコメヌカエキスや白茶エキスなどを贅沢に配合。美容成分を肌に行き渡らせながら、肌を守り弾むようなハリ感のある肌へ導く。

使い心地は、みずみずしくなめらかなミルクが、濃厚で重みのあるテクスチャーに変化。すばやく角質層に浸透しながら、肌の上に見えないヴェールをつくり、乾燥などの外的環境から肌を守ってくれる。濃厚でも、肌に残る感じはせず、心地よい潤いを実感できる。

香りはベルガモットのフレーバーが香るアールグレイを基調に、まろやかなミルクをブレンドしたユニークなミルクティーの香り。まるで優雅なティーテイムのようなリラックスした気分を演出してくれる。

クレンジングや保湿液と一緒に使えば、よりしっとりとした肌へ整えることができる。夏の紫外線でヘトヘトの肌を労りたいこの季節、しっかりとしたフォローケアを心がけたい。

■RMK スムース ミルクエッセンス 50ml 5,800円+税
2017年10月6日(金)発売

公式サイト
http://www.rmkrmk.com/index.html

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy