体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フォトジェニック旅が叶う「星野リゾート」での過ごし方

星のや竹富島

旅先だからこそフォトジェニックな思い出をたくさん作りたい。そんな希望を叶えてくれる「星野リゾート」の宿泊施設。地元の自然や文化をたっぷり活かした、インスタ映え間違いなしのプランやアクティビティを厳選してご紹介します。

「星野リゾート」とは

一度は聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

星野リゾートは、長野県軽井沢に旅館を開業して100年以上。「星のや」を皮切りに、今では全国各地、そして海外にまでさまざまなブランドの宿泊施設を展開しています。星のや軽井沢星のや軽井沢

「星のや」は現在6軒。

圧倒的非日常感の中で極上の癒しを味わえるラグジュアリーホテル。上質な空間と、伝統的な日本文化や自然などを思う存分味わうことができます。リゾナーレ八ヶ岳リゾナーレ八ヶ岳

「リゾナーレ」は現在3軒。

スタイリッシュなデザインとアクティビティを備えた西洋型リゾート。託児や子ども向けのサービスなども充実しており、ファミリーにもぴったり。界 箱根界 箱根

「界」は現在14軒。

心地よい和にこだわった小規模かつ上質な温泉旅館。季節や地域の個性を堪能することができる工夫やサービスが満載です。

その他にも、9軒の個性的な宿泊施設を展開しています。

いずれも、その宿に行くこと、その宿で過ごすこと自体が主目的となるような宿ばかり。

今回はその中でも特に「フォトジェニック」なプランやイベントを集めてみました。

「おしゃピク」デビューが叶う

最近インスタ女子の間で人気の「おしゃピク」とは、「おしゃれピクニック」の略。

自分で準備すると大変な「おしゃピク」だって、星野リゾートなら簡単に実現できてしまいます。

樹上のランチピクニック【リゾナーレ熱海】

リゾナーレ熱海 リゾナーレ熱海では、ホテルに隣接する敷地内にある「森の空中基地くすくす」のツリーハウスでピクニックできるプランがあります。ハロウィン期間はパンプキンスープを提供ハロウィン期間はパンプキンスープを提供樹齢約300年のくすのきの上に佇むツリーハウス樹齢約300年のくすのきの上に佇むツリーハウス 星野リゾート リゾナーレ熱海

ただでさえステキな場所なのに食事やグッズもみんなかわいくて、どう撮っても絵になりそうですね。

ランチピクニックのプラン以外にも、フルーツバーベキューやハロウィン、クリスマスのイベントなど企画は盛りだくさん。

毎シーズン行きたくなってしまいます。

「樹上のランチピクニック」

開催期間/~2018年2月28日 平日のみ ※12月23日~2018年1月12日は除く

料金/9000円(1組2名。3名以上追加 3000円/1名。宿泊者限定 ※3歳以上有料)

http://risonare.com/atami/kusukusu/ 星野リゾート リゾナーレ熱海

TEL/0570-073-055(リゾナーレ予約センター)

住所/静岡県熱海市水口町2-13-1

アクセス/車:小田原有料道路・西湘バイパス石橋ICよりR135経由で45分

電車: JR熱海駅より送迎バスで20分

宿泊料金/大人1名1万9400円~(1泊2食付き。2名1室利用時)

「星野リゾート リゾナーレ熱海」の詳細はこちら

幻の島のピクニック女子会【星のや竹富島】

星のや竹富島 沖縄の「星のや竹富島」では、幻の島を舞台にピクニック女子会が楽しめるプログラムをこの冬スタート予定。三日月型の無人島幻の島(浜島)まではボートで約20分三日月型の無人島幻の島(浜島)まではボートで約20分珊瑚スノーケルも体験できる珊瑚スノーケルも体験できる
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。