体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

捨てるに捨てられない!余ったマニキュアを使い切れる、マニキュア専用のブラシに注目

底に残ったマニキュアを最後まで使い切りたいあなたに

マニキュアのブラシが底に届かず、ボトルを振りながら使用した経験はありませんか?
お気に入りのマニキュアを最後まで使い切れず、悔しい思いをした経験はありませんか?

そんなあなたにオススメのアイテム、マニキュア専用のブラシ「CURE BRUSH(キュアブラシ)」が2017年10月3日(火)に登場。東急ハンズなど一部バラエティショップで先行発売を開始します。

沈殿するラメを底まで回収し、ネイルにたっぷり乗せられます。
キュアブラシはマニキュア専用のブラシのため、持ち手が一般的なメイクブラシよりも長く持ちやすく、ブラシがボトルの底まで届くので、マニキュアを最後まで使い切ることができます。

マニキュア専用ブラシ「キュアブラシ」の使い方

Step.1/ブラシ選び
自分に合ったブラシを選ぶことで、使いやすく美しく仕上がります。
爪の大きな方はロングタイプ、爪の小さな方あるいは足の爪には、ショートタイプが適しています。また、今までの長いブラシが苦手な方にもショートタイプはオススメです。

Step.2/マニキュアを塗る
どのマニキュアにも対応できるので、お好みのマニキュアを選んでください。
マニキュアボトルを傾けて、ブラシに溶剤をつけるようにすると、持ち手が汚れずに塗ることができます。溶剤をこぼさないように注意してください。

Step.3/ブラシの洗浄
コットンに除光液を含ませ、ブラシを包むようにして3~4分置いた後、優しく拭き取り、最後に穂先を整えます。
また、容器に除光液を入れて筆を洗うと、より綺麗に落とすことが可能です。ブラシは繊細なつくりになっているので、引っ張らないでください。

Step.4/ブラシの保管
埃の多い場所や高温多湿を避け、お子様の手の届かない場所に保管してください。
保管時に毛先が折れたり曲がったりしない様に気をつけましょう。必ずブラシの洗浄を行った状態で保管してください。

<取扱店>10月3日(火)より下記店舗にて先行発売を開始します。
東急ハンズ 新宿店,東急ハンズ 博多店,東急ハンズ 札幌店 など
その他、取扱店も、順次追加予定。

<仕様>
タイプ:ラウンド
幅:ミドル
カラー:ブラック/ホワイト
ブラシ:R50M/13mm、R20M/10mm
寸法:長さ/180mm、直径/4.5mm(最大)
本体重量:3g
素材:ブラシ/ナイロン(デュポン社™)、本体/エンジニアプラスチック(POM)
産地:日本製
価格:1,290円(税別)

ARKERU株式会社
所在地:〒210-0014 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-4-11 / 302
TEL:044-573-2753
MAIL:info@arkeru.com
「CURE BRUSH」公式サイトURL:http://cure-brush.com/
株式会社ARKERU公式サイトURL:http://arkeru.com/

捨てるにも忍びなくて、お気に入りのマニキュアがいくつもお家で眠っているのではないでしょうか?久しぶりに出して使ってみませんか?

使いにくいさやストレスから解放されて、新しいマニキュアライフを体験してみてはいかがでしょう。

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。