体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

限定10台!サンタの休日を描いたスペシャルケーキ


今年も残りあと3カ月。準備万端にクリスマスを迎えたい人は、そろそろアンテナを張り巡らせる頃では?そんなあなたにお知らせ!Xmasを楽しい気分にしてくれるケーキが「浦和ロイヤルパインズホテル」よりお目見え。10月1日(日)より、予約受付をスタートする。


「浦和ロイヤルパインズホテル」1Fペストリーショップ「ラ・モーラ」にて販売されるスペシャルケーキ「サンタの休日」1万2000円は、ケーキの上で休日のサンタの物語が表現された可愛らしいケーキ。ベースとなる苺ショートケーキの上には、新年の準備をしているサンタがのぞく家がのっている。お菓子の家はチョコクランチとクッキーで作られていて、すべて食べられるのも楽しい。


ケーキには他にも、苺やラズベリー、スノーマンなどのオーナメントが飾られていて、にぎやかなクリスマスの雰囲気たっぷり。箱を開ければ誰もが歓声を上げること間違いなしのスペシャルケーキは、子供や大勢が集まるパーティーにおすすめ。

ケーキは高さ約25cm。12月16日(土)~25日(月)の期間、ペストリーショップ「ラ・モーラ」にて受け取りとなる。限定10台の完全予約制なので、クリスマスに食べてみたい人は早めに予約してみて!

■「浦和ロイヤルパインズホテル」
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy