体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

My Hair is Bad、ニューアルバム『mothers』 トラックリストを公開

My Hair is Badが11月22日(水)に発売する自身3作目のフルアルバムのタイトルが『mothers』に決まったことが発表された。併せて「運命」「幻」を含む全13 曲のトラックリストも公開となった。
My Hair is Bad (okmusic UP's)

約1年前に発売されたオリジナルアルバム『woman’s』に連なるかのようにタイトルが『mothers』であること、また、「元彼女として」や「復讐」といった収録曲タイトルなど、ファンならば気になる要素ばかりだが、詳細が明らかになるにはもう少し待つ必要がありそうだ。なお、本作にはCDのみの通常盤のほかに、紙ジャケット仕様、そして「ハイパーホームランツアー」の一環として5月4日に行なった日比谷野外音楽堂でのライブ映像を収録したDVDが付属する初回限定盤も用意されるので、ファンならば必ずおさえておきたいところ。

9月27日に全箇所ソールドアウトの2マンツアー『ミラクルホームランツアー』の最終公演を大阪・なんばHatchで終えたばかりだが、10月7日(土) のZepp Osaka Baysideより始まる、Zeppとライブハウスとの組み合わせによるワンマンツアー『ウルトラホームランツアー』へと間髪入れずに突入していく。このチケットも全公演即日完売で、アルバムへ向けての期待感にますます拍車がかかることになりそうだ。
アルバム『mothers』
2017年11月22日(水)発売

【初回限定盤】 (CD+DVD)

UPCH-2927/¥4,200+税

※紙ジャケット仕様

※2017年5月4日日比谷野外音楽堂ワンマンライブ映像DVD

(ハイパーホームランツアー)

【通常盤】 (CD)    

UPCH-20464/¥2,800+税

<収録曲>

1.復讐

2.熱狂を終え

3.運命

4.関白宣言

5.いつか結婚しても

6.元彼女として

7.僕の事情

8.噂

9.燃える偉人たち

10.こっちみてきいて

11.永遠の夏休み

12.幻

13.シャトルに乗って
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。