体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マーライオンだけじゃない!シンガポールは予想以上にフォトジェニックな国だった/中 美砂希

マーライオンだけじゃない!シンガポールは予想以上にフォトジェニックな国だった/中 美砂希

久しぶりに日本から出国しました、TABIPPOのちゅうやんです。去年のコムローイの時期から全く海外に行ってなかったので、もう何を準備したらいいのかもわからずパッキングがなかなか終わりませんでした。

今回の旅先はシンガポール!

マーライオンだけじゃない!シンガポールは予想以上にフォトジェニックな国だった/中 美砂希

いつもひとり旅が多いのですが、今回はシンガポールに住んでいるゆりちゃんと一緒に女子旅。
ゆりちゃんは学生が主催するイベント、今年のBackpackFESTAのコンテストSHINEのファイナリストに残った美女なのです!

(次回開催するBackpackFESTAの世界一周コンテストDREAMは締め切り間近なのでお早めに!)

 

旅のテーマは「フォトジェニック」


え、シンガポールでフォトジェニック?マーライオンだけじゃないの?って思った皆さん。私も旅に出るまでそう思ってました。それが意外とあったんですよ、シンガポールに!

と、その前に。


今回の旅はInstagramのストーリーズをたくさん更新したかったので、こちらをレンタル。

前回もお世話になったTABIPPOグローバルWiFi!これがあればすぐにSNSに投稿することができる、旅の必需品アイテムなのです。
おすすめの記事はこちらです
【知らなきゃ損!】レンタル費用15%OFFの「TABIPPOグローバルWiFi」が断然お得!
5秒であなたの旅先の「グローバルWiFiレンタル料金」がわかるLINE@始めました!
海外でもインスタ更新が楽チン♡グローバルWiFiが便利すぎるってウワサ

それでは週末旅に参考にしてもらえたら嬉しいフォトジェニックポイントをお伝えします!

 

光の世界へようこそ、アートサイエンスミュージアム


昨年、東京でも開催していたTeamLabの展示。去年見たかったけど連日混雑と聞いて諦めたのですが、一年遅れで体験することができました。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。