体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キャンメイクの新フレグランスブランド「メイクミーハッピー」でどこでも“いい香りの女の子”に♡

MMH各4種かわいくてリーズナブルなコスメが揃う「CANMAKE(キャンメイク)」から、新しいフレグランスブランド「メイクミーハッピー」が誕生!

“私をハッピーにする香り”をコンセプトにした、フレグランスアイテムが10月1日(日)から発売されます♩

・キャンメイクのフレグランスブランドが新登場!

MMH各4種

デートの前やニオイ移りが気になる時などにお役立ちなのが「フレグランスミスト」4種(各税抜600円)。

ボディにもヘアにも香水代わりに使えて、どこにいても“いい香りの女の子”になれちゃいます♡

ポーチにも入れやすく持ち運びに便利なサイズ感なので、常にバッグに忍ばせておきたいですね!

また、「フレグランスハンドクリーム」4種(各税抜500円)は、シアバター配合のなめらかクリームで、指先まで乾燥を防ぐアイテム。

べたつきを抑えた使用感に仕上げているほか、片手でも開けやすいキャップを採用するなど、使いやすさにこだわったお品です。

・メイクミーハッピーな香りをチョイス☆

ミストとハンドクリーム共通の香りは4種類。

「ホワイトブーケ」はローズやミュゲの白い花束をイメージしたやわらかい香り、

white

「ピンクグレープフルーツ」は、本物のピンクグレープフルーツのようなジューシーな香りが楽しめます。

pinkgrape

女の子らしいパウダリーな香りが好みなら、「マイガールフレンド」がおすすめ。

rande

「ランデブー」は、フルーツとバニラ、アンバーの甘く深い香りが漂います。

ランデブー

気分が上がる好みの香りを身にまとって、ハッピーを呼び寄せてみてはいかが?

CANMAKE
http://www.canmake.com/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy