体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジブリの女の子が主役!可愛いデザイン缶保湿クリームが登場

スタジオジブリグッズの専門店「どんぐり共和国」と、保湿クリーム「STEAMCREAM(スチームクリーム)」がコラボレーション!「魔女の宅急便」「耳をすませば」「もののけ姫」の3作品に登場する女の子を「STEAMCREAM」の缶に描いた、可愛いデザイン缶の全身用保湿クリームが登場。全国のどんぐり共和国にて、9月29日(金)より予約開始、10月27日(金)から販売を開始する。


ラインナップは、「魔女の宅急便 スチームクリーム 両想い」、


「魔女の宅急便 スチームクリーム レトロフラワー」、


「耳をすませば スチームクリーム ラピス・ラズリの鉱脈をさがす旅」、


「もののけ姫 スチームクリーム 八重桜と扇子」各1500円(税別)。

「STEAMCREAM」は、日本の工場で手作りされ、植物由来の天然成分をたっぷり配合。毎朝のスキンケアにはもちろんのこと、お風呂上りのボディケアにもおすすめ。性別、年齢問わず使えるので、自分用としても、一家でシェアして使うこともできる。

コラボならではのかわいい限定デザインは、プレゼントとしてもオススメだ。

お肌のケアをしながら気分も上がる、可愛いスペシャルデザイン缶。ぜひゲットしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。