体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

特別な日や記念日に泊まりたい♪【東京・神奈川】おすすめラグジュアリーホテル

セルリアンタワー東急ホテル

結婚記念日や誕生日、クリスマスに年末年始など、記念日や特別な日に宿泊するなら、非日常感が味わえるラグジュアリーホテルがおすすめです。贅沢なディナーや煌めく夜景が、気分を盛り上げてくれるはず。

今回は、東京・神奈川のとっておきラグジュアリーホテルをご紹介。

窓の外に広がる都心ならではの夜景に、贅を凝らした料理の数々。存分に味わってください!

記事配信:じゃらんニュース

セルリアンタワー東急ホテル【東京都渋谷区】

宝石箱のような夜景が彩る、二人のプライベートダイニング。

セルリアンタワー東急ホテル窓の向こうに広がるパノラマを眺めながら、お部屋でふたりきりのディナーを楽しもうセルリアンタワー東急ホテルシェフが腕によりをかけたディナーコース。希望の時間に出来立てが運ばれるセルリアンタワー東急ホテル人気のビューバスでは、照明を少し落としてゆったり夜景を楽しみたいセルリアンタワー東急ホテル広々とした「コーナーキング・ビューバス付き」の客室には、幅180cm以上のキングサイズベッドに、テンピュール社製など計3種類の枕を用意セルリアンタワー東急ホテル超高層の40階建てタワーセルリアンタワー東急ホテルアニバーサリーケーキや、花束の手配も可能(別料金)

渋谷駅からゆっくり坂を上がること5分。国道246号沿いに渋谷のランドマークとも言える超高層のセルリアンタワーが姿を見せる。周囲に視界をさえぎるものはなく、新宿の高層ビル群や東京タワー、晴れた日は富士山まで見渡すことができる。すべての客室は19階以上、眺望を存分に楽しめるよう、大きな窓が配される。日暮れとともに、煌めきをまとう都心の姿を心行くまで眺められるのが嬉しい。

こちらで記念日を過ごすなら、滞在するお部屋で夜景を見ながらコースディナーを楽しめる「インルームダイニング」付きのプランがおすすめ。レストランと同様、前菜からメインの肉料理と魚料理、デザートまで、プライベートな空間でリラックスしながらゆったりといただける。珠玉の夜景をふたり占めしながら乾杯のグラスを合わせれば、心に、記憶に残るスペシャルなアニバーサリーが過ごせるだろう。 セルリアンタワー東急ホテル

TEL/03-3476-3000

住所/東京都渋谷区桜丘町26-1

アクセス/電車:JR、東京メトロ渋谷駅より徒歩5分 車:首都高速渋谷出口より5分

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。